

☆ご報告☆

久々の更新ですねこ


なんとかお赤ちゃんができました赤ちゃん


現在妊娠3カ月ですLOVE


ドラマとかで、突然うっ……ってトイレに駆け込むシーンを想像してたけど


まったくそういうつわりもなく、車酔いみたいな感じだけで


ご飯も普通に食べてますブヒッ


そして、一番驚いたのが牛丼・焼き肉・ファーストフードなどがめっちゃ食べたいわーい


大好きだったクッキー・ケーキはあまり欲しくないヴぁー


今までそんな事なかったのにkao02


つわりもきつくないので、こんな物も食べに行きましたニコニコ。 横向き


これは、旦那さんが食べたパフェパフェ 待ち切れずスプーンを持ってるキティー
特選パフェ


私はこれハート
抹茶ムース


これを食べる前に佐世保バーガーを食べていますアップロードファイル


とにかく元気ですかお


今日は親友に会って直接報告できたのでよかったですおんぷ


とっても喜んでくれたので幸せでした照れ笑い


これからもゆっくり更新していこうと思ってます手書き風シリーズ星


一人でおでかけ

昨日旦那さんが競馬でそこそこ当たったので、


その当たり馬券を払い戻しに行ってきました競走馬


そのお金でおつかいを頼まれたので運動がてら行ってきました電車


買ったのはこれプレゼント


グランマーブル


バターたっぷりとってもおいしい物ですよだれ


最近、ダウンタウンDXで紹介されたみたいです絵文字名を入力してください


テレビを見て旦那さんが食べたくなったみたいですブヒッ


というか、私が食べたい~とひつこく言ってたかも…ビックリ


中身の写真を撮りたかったのですが、帰宅するのを待ってから開けないと


ダメかなって思ったんでまた中身は後日アップしますカメラ


残りのお金で好きな物買っておいでと言われたので


うきうきでおでかけしてきましたルン


しかし


一人でおでかけはあまり得意ではないんですがっかり


結局、うろうろして洋服など見る事なく帰宅HOME


ランチでも食べて帰ろうかなと思ったけど、疲れたので


デパートでお惣菜を買って結局家で食べましたkao02


買ったのはここのお惣菜


お惣菜


これで、1260円びっくり


ちょっとお高いのかな…苦笑いこんなもんかなねこ


まぁ好きに使って良いって言われたし好きなもん食べてもいいやろぉねこ


気にしな~いごろん

男の人のお化粧について

先日おでかけした時に食べたのが…


佐世保バーガー スペシャルバーガーっていって直径18センチ、500gのボリュームブヒッ


佐世保バーガー


左は私で右は旦那さんのわーい 


右のサイズがレギュラーサイズで私のはハーフ…


レギュラーって普通やろぉと思って頼むとえらい事になるかもびっくり


でも野菜もたくさん入っていて意外とぺろっと食べれましたスマイル


違うお店の男性店員さんやったんですが、丁寧に接客してくれたので


ありがとうと言って顔をよく見ると…


なんとアイプチをしてるビックリビックリビックリ


明らかに二重の所が不自然やし、うっすら接着剤が…


私は釘付けになってしまいましたアップロードファイル


最近、男性用化粧品とかたくさん販売されているけど


男性もアイプチまでする時代なんやぁって思いましたねこ

豊潤沙棘

忘れた頃に届きましたプレゼント

サジー


姉にあげたら、原液で飲もうとしたそうで…ジュースとかで薄めて飲むそうですねこ


体に良い有効成分がたくさん入っているそうですわーい

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

元気って美しい【フィネス】ファンブロガーサイトに参加中



今日は旦那さんがお休みやったんで、母と一緒に


近所のスーパーの買い物についてきてもらいましたアップロードファイル


特に安い物は無かったんですがめっちゃ混雑していてカゴも足りない
(地元のスーパーなんで小さいんですkao02)状態がーん


私はバーゲンや人のごった返している所は苦手アップロードファイル


ちょっと引き気味やったんですが、いつの間にか母と旦那さんは奥へだっしゅ


私がうろうろ困っている間に母と旦那さんで買い物終了びっくり


レジに並ぶのもスッと空いている所に行って袋に入れるのも早いビックリ


買い物帰りの旦那さんと母との会話コリラックマ


母「レジの人が卵とたまねぎとタコ打ち忘れてはったわわーい ラッキーアップロードファイル


団「僕もそれ見てたぁじー 多く間違えられたらあかんから


   しっかり打ってはる時は見ておかなあかんもんねニコッ♪」  


ぴか心の声「そんな所見てません汗01 レシートも帰ってから確認してます無言、汗2人共スーパー主婦やねがっかり


よく2人から怒られるんで、私も見ているよという顔をしておきましたkao02

とっても嬉しい事

ブログを始めて、とっても嬉しかった事アップロードファイル


それは、私のこんなおバカなブログを読んでくださってる方が


私のことを心配してくださってる事涙


ほんまに嬉しいです涙


ありがとうございますハートありがとう


お会いした事無い方も、親友からも温かいコメントをもらって


元気100倍です←アンパンマン調でアンパンマン


私はあんぱんまんよりカレーパンマンが好きですカレーパンマン


あんぱんまんはいい人過ぎて…って話は脱線しましたが、


本当にありがとうございます!!


マイペースに更新していこうと思いましたねこ




たまーに食べたくなるのが…


ミニーズ


普通の大きさではちょっと多いし、ちょっと食べたい時はお薦めアップロードファイル


まぁ値段はきっと割高なんやと思います@困る


中身は


チキンラーメン・どんべい天ぷら・食べてしまったけど、どんべいきつね絵文字名を入力してください

ミニーズ3


カップヌードル・カレー味絵文字名を入力してください
みにーず2


大きさはこんなもんですbear

ミニーズ4


カロリーも200cal前後なんでまぁまだ許せる範囲なんでは絵文字名を入力してください


インスタント食品って塩分高いし、あんまり食べたらあかんって


分かってるけど、手出しちゃうkao02


そういえば、どんべいは関西と関東では味が違うと聞いた事がありますjumee☆saying1


確かに関西と関東ではおだしの色も違うしなぁ絵文字名を入力してください


関東のどんべいも食べてみたいなブヒッ


«  | ホーム |  » page top


