

気づかい

今日は午前中晴れていたのに


昼から豪雨傘


変わりやすい天気で洗濯物を外に出すか出さないか


迷う今日この頃です@困る


昨日、母の携帯交換について行ったお礼に


プレゼントをくれましたプレゼント

プレゼント1



かわいいハンカチやった~♪

プレゼント2


私好みの癒しキャラぶた


なんか親子でも、こういう気づかいしてくれるのって嬉しいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


しかも、仕事で疲れててサプライズやったから


疲れが吹っ飛びました絵文字名を入力してください


私も母のようにいろんな人に気を使える人になりたいですアイコン名を入力してください

☆初購入☆

いつも桃はもらって食べるばっかりで自分で


買う事はありませんでしたびっくり


近所の果物屋さんでおいしいよおじさんと声をかけられ


おいしいなら…と買ってしまいましたわーい


桃の価格がまったく分からず


4つで500円さとと-モモ


安いのかな?高いのかな?


いつも果物・野菜はスーパーで買っていて


八百屋さん・果物屋さんで買い物はほとんどしません@困る


ビニールじゃなく、こんな袋に入れてもらうなんてやった~♪

桃


サザエさんとかでしかあんまり見た事ないので


ちょっと感激ひゃっほぅ


世間知らずな私ですがっかり


また明日にでも食べよっとぶた

県民ショーで…

よく自分の住んでいる所でしか食べてないとかで


驚く県の方がいたけど


「えー絶対知ってるやろぉかおまる」って疑ってました@困る


しかし


最近、「え!?どこの県にもあると思ってた!関西だけ!?」と


同じ様な反応をしてしまいましたびっくり


それは


これウインナー



ポールウインナーウインナー

ウインナー


これは生協のやけど


有名なんはここのかな音符


小さい頃から食べてたから全国的にもあるんやと思ってましたびっくり


まだまだ知らない事がありそうがーん



今日は祇園祭山鉾巡行でしたコリラックマ


行ったらすごい人・暑いので


家で見てましたTVゴロゴロ


やっぱ動く美術館って言われてるだけあって


飾りがすごくきれいでしたねこ


昔からの方法で鉾を組み立てたりする事が


今も同じ方法でできるって事は昔の人はすごかったんやなぁ


っておもいましたぶた

旦那さんに内緒で…

私は、ほしい!!って思ったらネットでの買い物は


クリッククリックですぐ購入してしまうので


だいたいは「これ買おうと思うねんけど?」と


旦那さんに声をかけて、「ほんまにいるのー?」


と確認してもらい、しっかり考える時間を作ってから


買ったりやめたりしていますねこ


今回は相談せず買っちゃいましたかお


セルクルと野菜パウダーアイコン名を入力してください

セルクル

野菜パウダー


野菜パウダーでクッキーやケーキに色付けしてみようかなと


思って買いましたわーい



内緒で買ったから旦那さんが帰ってこない時間に指定したら


「今日は早く帰るわbear



ま    ず     いがーん


早く宅急さんきてーーーがーん


と思っていたら何とか旦那さんより先に到着ホっ


しばらくして旦那さん帰宅おうち


第一声


「宅急便きたやろ??下でエレベーター待ってたら、この階から降りてきたけど?」



ば  れ   て   るがーん


素直に白状しました・ε・`


が!!


「お菓子作りには必要やねんもん!」


と言ってスネたふりしていつもの様に終了しました笑


久々に…

今日は12年くらい会っていない友人と会いましたキラ


それぞれ違う道に進んでいますが、


2人も素敵な女性で


毎日だらだらして生活している私はあかんなぁって反省し


刺激を受けましたほっ


独身の時は特にそうは思わなかったんですが


結婚してさらに友人は大切なんやなって気づきましたねこ


やっぱり持つべきものは友ですBrilliant


誘い下手な私ですが、これから自分から友人に連絡を取って


友人の素敵な所を学んでいきたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



先日スーパーでかわいい物を発見し買ってしまいましたびっくり


どらねこかまぼこかお
どらかまぼこ

切れているので、すぐ使えてらくちん音符


単純な旦那さんは大喜びしてました笑


でも…味は普通のかまぼこやのに値段はあげあげぇ


キャラクターもんはお高いな@困る
«  | ホーム |  » page top


