

寒い所も…

今日は風があって過ごしやすい1日でしたアップロードファイル


強風で干してたシーツが大変な事になってたけど笑


日差しがあって暑いかなと思って短パンで出かけたら


電車・室内も寒い絵文字名を入力してください


百貨店とかもずっと居たら寒いし、困る困る01


外は暑くて汗かくし、中は寒くて冷えるがっくり


難しいかお


羽織る物を持って行ったらいいけど、荷物になるむぅ・・・


我儘な私ですえへ


今日のお菓子ショートケーキ


SALON DE THE AU GRENIER D'OR の桃のタルトケーキ

桃のタルト


ここのケーキははずれがないよだれ


カスタードと桃の愛称ばっちりでめっちゃおいしかったですアップロードファイル

久々の再会☆

今日は高校からの親友と久々に会いましたかおLOVE


お互い住んでいる所が離れているので、なかなか会えませんが


集まるとまた高校の時みたいに馬鹿笑いで楽しい時間を過ごせますやった~♪


友達ってやっぱ大切やなぁって思いましたわーい


いつかまた旅行にも行きたいなぁ音符結婚したらなかなか無理やもんなぁ…


旦那さんにそれとなく話してみよっとスマイル


今日のお菓子dogフーシェのクッキーharuおばぁちゃんからもらいましたプレゼント


フーシェのクッキー


友達と会ってる時もいっぱい食べたのに食べちゃったブヒッ


こういうクッキーって口当たりがいいからなんぼでも食べれちゃうほっ


食べた後、お腹を見たらほんまめっちゃ出てた絵文字名を入力してください


ちょいメタボに近づいてるぴかでしたメタボリック

聞いてますか???

今日も大きいクレームもなくバイト終了わーい


で   も


お客様(特におじさんおじさん)に説明する時


おじさん「あ~~~もう分かった分かった!!ありがと」というのに


しばらくしたらおじさん「これはどうするん?」


ぴかの心の声「だがら最後まで聞いてよ・ε・`


また説明しても途中で話を切り、同じ様に答えるおやじおじさん


そしてそのやり取りが1日中続きましたぱんだ


あまり、怒らない私でもこのお客様にはちょっとイラっとしましたがーん


イラっとしたした時はこれ絵文字名を入力してください


オレンジケーキ


先日作ったオレンジケーキチョコレートケーキ


ジュースを使わず、オレンジを絞って作りましたみかん


しかも手で絞りましたぱー


絞りがなかったのでがっかり


1日前に冷凍させておいたフォンダンショコラを入れてオレンジケーキ生地を流し焼きました絵文字名を入力してください


しっとりでおいしかったです絵文字名を入力してください


これももちろんぺろっと平らげましたブヒッ


参考にした本コリラックマ

一流パティシエといっしょに美味しいケーキを作りたい (別冊家庭画報)一流パティシエといっしょに美味しいケーキを作りたい (別冊家庭画報)
(2003/11)
河田 勝彦

商品詳細を見る

お菓子の山

先日、旦那さんの実家からもらったお菓子たちアップロードファイル


京都ではそこそこ有名な出町のふたばショップ

ふたば

おはぎ

ふたば2

草もち・水まんじゅう・もう一つは…分かりません汗

ふたば3


これとわらびもちをもらいましたびっくり


2人で食べれるかぁアップロードファイルって思ったけど


ぺろっと食べましたペコちゃん


自分の食欲が怖いですガーン


明日はバイト競走馬


ややこしいお客さん来ませんように@困る

足のむくみ

今日もバイトでしたかお


足が棒ですかお


立ち仕事した後はマッサージしな足が太くなるって言うけど…


足をマッサージしてたら次は肩が凝るアップロードファイル


結局疲れはとれません涙


あまりにも疲れたので


横になって足を押したり、旦那さんにストレッチしてもらいましたビリー隊長


ぽた絵文字名を入力してください


ん??


Tシャツにしずくが絵文字名を入力してください


目を開けると旦那さんの顔から汗がガーン


ストレッチは力がいるらしいさとと-汗


旦那さんありがとうにっこり


そして次回もよろしく笑


今日のお菓子チーズケーキ


ドイツケーキブヒッ


 ドイツケーキ


甘さ控えめで素朴な味でしたアップロードファイル
«  | ホーム |  » page top


