

天気予報

今日は天気予報で夕方に雨が降るかもって言ってたのに


まったく降りませんでした傘


まぁ降らない方がいいんやけど・ε・`


某番組の天気予報で


気象予報士が自分の予想の的中率を毎日発表されていますTV


でもビックリ


私はそれにちょっと不満を感じてます笑う


なぜかというと…


いったいどこを基準にして的中・不的中を決めてるんやkao02


的中率100%って言ってるけど


昨日は晴れるって言ったのに京都は雨降ったやん@困る


100%ちゃうやんびっくり


って突っ込みたくなる時がありますkao02


まぁ、自信満々に言わはる所がきっと


私は嫌いなだけやと思います犬寝



第2段Brilliant旦那さん作のピザピザ

ピザ第2段



今回はカマンベールチーズも乗せましたチーズ


よーく見るとなぜかピザににんじんが人参01

ピザ第2段2


私が野菜炒めに使う為に切っておいたにんじんを


使ったみたいですkao05


にんじんが入っている所は旦那さんが全部食べてたけど


違和感なかったみたいなんで


意外とにんじんは合うらしいです笑

筋肉痛?

久々に土日連続で仕事に行きました競走馬


すると退社時間が近づくにつれ、お尻のあたりに痛みがショック01


徐々に痛くなって、帰る頃には少し足を引きずるまでにダッシュ


仕事の時はヒールを履いているので


足が疲れて筋肉痛になったんかながーん


でもなぜお尻…


しかも


これだけで筋肉痛になるなんて……がっかりがっかり


年は取りたくないよぉがーん


昨日に引き続き、お尻の痛い私に代わり


旦那さんが料理してくれましたjumee☆chef3


ピザピザ

ピザ1


焼きあがりねこ

ピザ2



生地から作ったので、大汗をかきながら捏ねていましたがっかり


旦「食べるのはぱっと早いけど作るのはこんな大変なんや><


と言いながら食べていましたぶた


大変さを理解させれたので、しめしめですかお

自分の意見

今日はバイトの朝礼で少し腑に落ちない事を、上司から言われましたヴぁー


すると私より年下の子が上司に意見を言いました怒り


しかも、結構きつく01


私は、なかなか思った事が言えませんがっかり


言ってややこしくなったら嫌やし、我慢しよっと


諦めてしまいます下向き矢印


でも、その子はちゃんと自分の意見をはっきり言いますリラックマ


私もしっかりと自分の意見を言える様にならなあかんなぁ><


ちょっと落ち込んで帰ると旦那さんがご飯を作ると言って


出来上がったのはペペロンチーノスパゲティ

ペペロンチーノ


いつも以上にうまく写真撮れてないカメラ(パスタが伸びるとせかされて・ε・`)


具が全部下になっているよ…旦那さんよ…


料理なんかした事なくて、見ててはらはらしたけど


感謝感謝ですスマイル



保険について…

私は独身時代から生命保険に入っていましたが


旦那さんは入っていませんでしたびっくり


そして結婚してからもがーん


尻をたたいてやっと行動に移してくれましたダッシュ


今日保険に加入しましたが


いろんな会社があり迷います迷う


結局私と同じ会社に決めましたkao02


少しもめた事あんぐり


旦那さんが亡くなった時の金額が


私が思っていたより安かった事下向き矢印


旦那さんからしたら


「俺を殺す気かぁショック!


って思うかもしれんけど


残されたもんは一家の大黒柱がいなくなったら


不安です><


結局間を取った金額に落ち着きましたホっ


この保険を使わないのが一番いいんですけどね@困る




今日はドライトマトを作ってみました野菜


ドライトマト



ピザやパスタに使おうと思いますかおまる


明日はバイト競走馬


暑いから行きたくないけど


週2回だけなんやし頑張らないとブヒッ

一足先に…

今日は実家で一足先に父の日のお祝いパーティーがありましたねこ


旦那さん・私・姉でスカルのペンダントトップをプレゼントしました絵文字名を入力してください


父はハーレーに乗るので、やっぱハーレー乗り=スカルってイメージで笑


まぁ喜んでくれてよかったですキラ


ケーキを作るつもりでしたが、今日はバイトだったので無理でした><


また今度kao02



今日の夜ごはん食事

お寿司寿司


お寿司


巻き寿司


ここのお寿司はネタが大きいびっくり


店の名前も大寿司わーい


そのままびっくり


あっというまに食べちゃいましたブヒッ



お父さんいつもありがとうほっ
«  | ホーム |  » page top


