

お風呂で…

先日友人と会った際になぜか


お風呂の温度について話が盛り上がりましたやった~♪


うちは夏も冬も同じ温度の44℃というと


「夏は暑いねんから温度も下げな!40℃くらいにしときあんぐり


と言われ、言われるがまま40℃にkao02


私はすぐ人の意見に流されてしまいますヴぁー


そして40℃のお風呂に入ってみると…


めっちゃ気持ちいいかお


最初は良かったものの、だんだん睡魔が…寝る


鼻にお湯が入ってから気付きました絵文字名を入力してください


おぼれたという事です苦笑い


時間を見ると30分以上寝てましたkao04


その日は旦那さんもまだ帰ってなくて


鼻に水が入らなければ私は………dokuro01dokuro01



みなさん、寝るのはお風呂以外にしましょう笑


昨日届いた旦那さんのサンダルbear

アバクロサンダル

めちゃでかいし玄関邪魔になるなぁう~ん


し   か   も


アメリカから取り寄せてるので


送料+関税が後から請求されますあんぐり


今回は私の分がなかったので、余計に払うのが嫌です笑う


まぁこれを理由にまた何か買ってもらおうっとかお



しょうこさんのブログで当選されたと聞いて

さっそく私も応募しました笑

私はヨーグルトが大好きで朝・昼・晩でも食べたいくらいですよだれ

14日間のビオチャレンジ参加中!!

やっと到着

5月末に旦那さんの誕生日プレゼントでオーダーした


ポロシャツがやっと届きましたアイコン名を入力してください


ポロシャツ


色が濃いので暑そうに見えるかなと思ったけど


ちょうどいい明るい色でしたほっ


日本・アメリカ・ブラジル・カナダ……何カ国か選べる中で


ロゴは結局イタリアにしましたいたりあ


ポロシャツ2


おしゃれ番長←(旦那さんが自分で言ってるビックリ)いわく


番長「色の組み合わせ的に一番イタリアがしっくりきたわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


確かにびっくり


私はいつも絶対にそれは無いやろ!と


いうような商品を選び


おしゃれ番長から呆れられていますがっかり


実はこの前行った買い物の商品も


番長チョイスで


私そっちのけで店員さんと商品について


盛り上がっていましたぱんだ


私は鏡の前に立ってOKが出るのを待つのみ笑


それが嫌な人もいると思いますが


私はそっちの方が楽なので任せていますねこ


ポロシャツのオーダーは次は秋にしか開催されないようなので


私の分もオーダーしとけばよかった´ω`


秋こそはもくろみもくろみ



お買いもの

セールのはがきが来たので行ってきました電車

はがき


やっぱこんなはがきを送ってくるって事は


買い控えが増えてて売上が悪いんかなぁ´ω`


またまた一目ぼれで買ってしまいましたもくろみ


バック


しかも


最後のひとつですわーいと言われて


迷う事なくお会計にお金


はがきを出すと20%offになるらしいので出すと…



店員さん「これは新作なので20%offではないんです」


がーん



まぁこんなお土産


外箱

カップとペン



くれたしいいか・ε・`




そしてこれも買ってしまいましたかお


いつもヒールの高い靴ハイヒールが多いけど


今回は華やかさにひかれて購入靴


サンダル


これまたセール対象外ぱんだ


セール品買いに行ったのに


すべて定価で買って帰るおばかなわたしですがっかり


まぁこんなおばかにこれを勧めた旦那さんの方が


もっとおばかかも笑


昨日はバイトで嫌な事が多かったので


ストレス発散になりました音符
«  | ホーム |  page top


