スポンサーサイト


お肉でパワーアップ

学生の頃とかお肉(牛)が結構好きで、がつがつ食べていたのですが


最近はあまり好きではありませんでしたあんぐり


次の日に胃もたれして…


でも、夏は貧血で倒れたり、元気がなくなったりするので


お肉を食べに行こうと旦那さんが連れて行ってくれましたわーい


実は旦那さんが食べたかっただけやったりしてびっくり


行ったのはここ


食べたのはこちら音符


メニュー


最初に出てきたのは…


最初の一皿

最初の一皿


牛筋の……


がーん


説明してくれてたけど、写真撮るのに気を取られて忘れてしまったがーん


もう一回説明を聞く勇気もなく…牛筋のなんとかですぶた


野菜スープ育児 離乳食

スープ


これにも牛が入っていて野菜もたっぷりでスパイスの効いたスープでしたやった~♪


お肉のカルパッチョサラダ
カルパッチョ


生ハムよりさっぱりした味で、チーズとよく合いおいしかったですかおまる

机に旦那さんの顔が映ってるけど奇跡的に野菜で隠れてるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

オードブルアイコン名を入力してください
オードブル


トマトの何とかと、鴨・枝豆のキッシュ?やったかなほっ


トマトの上にポテトサラダが乗ってましたやった~♪


お肉牛と写真にはないけど、ご飯・みそ汁・漬物

お肉


メニューに800円+すると最高級山形牛に変更できるという事だったので


もちろん変更やった~♪


部位は大好きないちぼやった~♪


おしりのあたりのお肉でめっちゃジューシーでしたぶた


デザートぷりんちゃん

デザート


自家製プリン最高でしたかおまる


さぁ!仕事だる~~いとか言わず頑張るぞ笑


このお肉パワーもいつまで続くかな@困る


パワーきれたらまた連れて行ってもらったらいいかかお
スポンサーサイト

コメント

おおおおいしそう

v-10色付きの太字の文文字
和牛・・・美味しいですよね!!
山形牛、食べたいいい イチボをチョイスするとは流石です。
このお値段で和牛が頂けるなんて 羨ましい限りです
2009-07-28 00:58 | たかシェフ #- | URL編集 ]

No title

肉!!!
あたしも肉が、昨日、食べたくて肉肉、夜中に騒いでいました。
余計に食べたくなりました。

今、わが家には肉はないので、今日の夜は肉にします!!
一人ご飯なんですけれどね。

好き放題食べます。
2009-07-28 10:29 | たかシェフ #SelUzSk2 | URL編集 ]

こんにちは^^

美味しそうですねi-277
私もこの日曜、お祝いに便乗して行きたかったのですが
帰る時間さえも当てにならないので
おいしいとこでの外食がめっきりです^^;
机に映った旦那さまの顔を思わず探してしまいましたよ~(笑)
お肉メインと言うよりコースになってるので
女性にもうれしいお店ですね^^
2009-07-28 16:49 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

たかシェフ さん♪

やっぱり安いですよね!!
サーロインよりイチボが好きです☆
旦那さんも気にいってるお店なんでまたイチボ狙いで
また行ってきます(●^o^●)
2009-07-28 17:32 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

夜中に騒がれてたんですか(笑)
私も食べたい物がTVに映ったりしたら
騒ぎますよ(笑)
2009-07-28 17:46 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

机に映った旦那さんの顔は野菜で隠れていますが
大口を開けてたので絶対見れたもんじゃありません(笑)
お肉だけやったらまた胸やけしそうですが
これくらいの量ならおいしく頂けました(^◇^)

うちは外食が多かったので
しばらくは無いよ(-_-;)と言われちゃいました(>_<)
残念(+o+)
2009-07-28 17:52 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/99-71434cea

 | ホーム |  page top


