

元気の源

私は土日のバイトの時はこれに頼っていますムキッ


栄養ドリンク


今回はこの2種類で土日を乗り越えましたダッシュ


栄養ドリンクってめちゃ高いやつとかいろんな種類があって


迷ってしまう?


旦那さんいわく、一番効くのは


ここのらしいですかおまる


値段も高いし、そら効くやろ~びっくり


何度か飲んだ事あるけど、生薬が入っているので


か~~~~って喉が熱くなりますkao02


バブルの時はこんな値段の物が普通に売れてたらしいですビックリ


今はほとんど売れないみたいですあんぐり


気のもんかもしれないけど、飲んで来週も頑張りますかおまる

コメント

No title

あたしもこれから、仕事で、リポビタンDを一気のみしていきます!!
2009-07-26 19:55 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

No title

こーいうのは本当にきくのですか??
あたしは飲んだことありません。
何がどー効くのか??気になるところです。
疲れがでないの???
2009-07-26 22:18 | yukari* #- | URL編集 ]

こんにちは~

チオビタとか飲むと喉がカ~って熱くなりますね。
なんか効いてる気になります^^
夫の実家で箱ごともらうのを冷やしておくと気まぐれに飲んでますよ。
夫の家族、毎日何本飲んでんだか...いっぱい転がってるし
これだけは消費期限が いつも新しいのー(笑)
2009-07-27 13:12 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

めっちゃまずい栄養ドリンクが多いけど
リポビタンDが一番飲みやすいと思います^m^
2009-07-27 20:19 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

飲んだ事ないんですかぁ(@^^)
私は効いてる気はしますよぉ(^◇^)
ビタミンも入っているので、体が疲れにくいんとちゃうかなぁ('_')
毎日飲んでた時ありましたが、その時は
効いてるか分からなかったかも(^_^.)
2009-07-27 20:21 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

私はあのか~ってのが耐えられないので
すぐお茶を飲んでいます^m^
なんで、お腹ちゃぽちゃぽです(@_@)

(笑)
栄養ドリンクの賞味期限は2・3年なんで
切れていたら絶対飲めないですね(^_^.)

2009-07-27 20:26 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/98-a8c0dcbc

 | ホーム |  page top


