

気づかい

今日は午前中晴れていたのに


昼から豪雨傘


変わりやすい天気で洗濯物を外に出すか出さないか


迷う今日この頃です@困る


昨日、母の携帯交換について行ったお礼に


プレゼントをくれましたプレゼント

プレゼント1



かわいいハンカチやった~♪

プレゼント2


私好みの癒しキャラぶた


なんか親子でも、こういう気づかいしてくれるのって嬉しいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


しかも、仕事で疲れててサプライズやったから


疲れが吹っ飛びました絵文字名を入力してください


私も母のようにいろんな人に気を使える人になりたいですアイコン名を入力してください

コメント

かわいい♪

こういうイラスト、私も大好き~!!
とくにネコグッツが好きなんですよね~。
うちの母も お買物や入院とか ちょっとした頼みごとでも付きあった時は
必ずなんかお礼とお土産のケーキとかありますよ^^
これが普通かと思ってたけど これも人に寄りますね。
夫の汚実家掃除や寺の用事に付き合ってもガソリン代もでないどころか
○○買ってきてって...そのお代もありません。
DVD本体にプレステ、DS...貸したっきり(@_@。
逆に こんな人間にはなりたくないです(笑)
2009-07-26 11:48 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

なんて、素敵でかわいいお母様。
我が母にも、ぜひぜひ、このブログをみせてあげたい。
それよりも、私もそんな気持ちを持っていきたいです。
2009-07-26 18:19 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

そららさん♪

ネコお好きなんですね(^v^)
このぶよんとした体が私は癒しです(^^)

うちも、旦那さんの実家の人達は、旦那さんが実家に
帰る時も「手ぶらで来ないでや」みたいな感じの事を
言います。息子にたかる親…(ーー゛)
私もこんな人間になりたくないです(笑)
2009-07-26 19:10 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

こういう気持ちを持たなきゃって思うんですが
疲れたりしてたら、すぐ忘れちゃうんですけどね(^_^.)
まだまだ修行が足りません(^_^.)
2009-07-26 19:15 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

ゆるりなキャラですねぇ♪
可愛い。
そしてやさしいお母様(´I `*)
さりげない気遣い。
できる女性になりたいですわ★
2009-07-26 22:20 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

袋開けた時、ふふって笑ってしまいました(●^o^●)

さりげなくしてるつもりでも実は
わざとらしかったり…
大人の女性への道は遠いです(@_@)
2009-07-27 20:29 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/97-7c1a8d2f

 | ホーム |  page top


