

大食い

今日のお菓子マフィン朝ご飯に食べましたかおまる


チョコマフィンマフィン

チョコマフィン





今日は旦那さんと自転車で20分程のかっぱ寿司へ行きましたさとと-ママチャリ


2人共お腹が減っていたので結構ハイペースで食べていましたぶた


ぱっと旦那さんのお皿の山を見ると…


13皿!?


私は6皿ビックリ


食べるの早すぎ!!!!


そして大食いの旦那さんは


「甘い物が食べたいかおまる」と言ったので


近くにあるサイゼリヤへ@困る


2人共サイゼリヤは初ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


パフェがあるかと思いきや


ないがっかり


あんなに食べた旦那さんが


「ドリア・ピザ・ポテトくださいブヒッ


勝手に注文してるびっくり


甘い物ちゃうんかいなんでやねんっ!!


ぺろっと食べ終わってました絵文字名を入力してください



大食い選手権に応募しようかと思った1日でしたあんぐり



コメント

こんにちは~♪

旦那さま、けっこう大食ですね~
自転車で帰るから 気持ち控えめだったりして(笑)
うちの夫は オサレなカフェのランチとか食べた後は
必ずマクドでメガマックのセット+ハンバーガ1、2個ペロリです^^;
2009-07-23 14:26 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

もうかなりの大食いなんです(;一_一)
私がセーブしないときっと今頃相撲部屋行きです(*_*)

そららさんの旦那様も結構食べはるんですね!!
でも、おしゃれなカフェは男の人はちょっと物足りない所も
ありますよね(^_^.)私もたまに物足りない時が…(笑)
2009-07-23 18:21 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

すごーい・・。
びっくり(○´艸`)

いっぱい食べるんですね!!

うちのパパちゃんも大食いだけど。
ぴかさんとこもすごいですね★

でも沢山食べるのに
太らないのが羨ましいです。
あたしは食べたら食べた分・・・ヾ(;′ェ`A゚+.
2009-07-25 17:43 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

太らない!?全然そんな事ないですよ!!!
完全なるメタボです(;一_一)
背が高いからそんな目立たないけど
ドラえもんみたいですよ(笑)
2009-07-25 19:23 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/94-4e744557

 | ホーム |  page top


