スポンサーサイト


恐怖…

昨日、ご飯食べてからソファで寝ていたら…


なんとびっくり


金縛りにあいましたがーんがーん


意識ははっきりしているけど


声も出ないし


体も動かないdokuro01


旦那さんが前に寝転がっていたので


助けて~と言っても


届かないショック!


ほんま恐怖でしたがーんがーん


私は霊がいる事を感じたり←家族はあまり信じてないkao02


する事があるので、金縛りも平気かなって


思ったけど


無理でしたがっかり


金縛りは霊と関係ある・ないって意見が分かれるけど


またなったら…って心配してストレスを感じると


なりやすいらしいので


ここに書いて忘れたいと思いますorz



昨日食べた和菓子団子


あんころ餅とみたらし団子花見団子


和菓子


あんころ餅も土用の丑に食べるのは京都とか金沢あたりだけって


聞いたような…
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ✩

金縛りって私は中学の頃から よくなてましたが
幽霊は見たことがないので疲れかなっと感じてます^^;
だけど なんかこわくて寝つけないんですよね~i-182
土用の丑にあんころ餅を食べるなんて初耳でした~。

↓ポールウインナー、うちは母が好きでよく食べてましたが
なかなか置いてるお店が少ないです。
ギョニソよりだいぶおいしいですよねi-277

2009-07-20 19:50 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

こわい!!
お化けの話とか大好きなのですが、えらくお化けに警戒しています。
金縛りって、なった人によると小指から指を順に動かし、最後の指まで動かせたら、ばっと体制を変えると、平気って教わりました。
それ以来、しばらくイメトレしてましたが、最近は、すっかりわすれてました。
私は、霊感が強いらしですけれど、不思議とお化けらしきものを見てる時は、怖くなくて、あとから、不思議な出来事だったんだって思う事が多々です。

あんころ餅、おいしそう(^o^)/
2009-07-21 08:33 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

そんな金縛りからの解放の仕方があったんですね!!
もし、次になったらやってみます!なってほしくないけど…(>_<)

お化け見えてる時は怖くないの分かります!!!
確かにあとから考えると変な感じがしますよね(*_*)
本物は怖くないのに
お化けやしきは怖い私です(;一_一)
2009-07-21 10:37 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんも体験されたんですね!!!
やっぱ疲れもあったんかなぁ(^_^.)次の日は
何もなかったので1回きりで終わってほしいです(>_<)(>_<)

あんころ餅はやっぱ京都だけなんですかね~
風習が違うのっておもしろいですよね☆

魚肉ソーセージ、食べた事ないんです(>_<)
もっぱらポールウインナーでした(笑)
2009-07-21 10:41 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

金縛りってあたし何度か経験ありますよー。
疲れてたらなるって言うけど・・・めっちゃ怖いですよね!!!
横に居るだんなさま。気付いてあげてぇぇぇ!!
って感じです(o;ω;o)

2009-07-22 00:14 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

やっぱ経験している人多いんですね(>_<)
もう2度となってほしくないです(*_*)

気づいてくれなかった旦那さんには
八つ当たりしておきました(笑)
2009-07-22 10:57 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/92-d27f18a1

 | ホーム |  page top


