

県民ショーで…

よく自分の住んでいる所でしか食べてないとかで


驚く県の方がいたけど


「えー絶対知ってるやろぉかおまる」って疑ってました@困る


しかし


最近、「え!?どこの県にもあると思ってた!関西だけ!?」と


同じ様な反応をしてしまいましたびっくり


それは


これウインナー



ポールウインナーウインナー

ウインナー


これは生協のやけど


有名なんはここのかな音符


小さい頃から食べてたから全国的にもあるんやと思ってましたびっくり


まだまだ知らない事がありそうがーん



今日は祇園祭山鉾巡行でしたコリラックマ


行ったらすごい人・暑いので


家で見てましたTVゴロゴロ


やっぱ動く美術館って言われてるだけあって


飾りがすごくきれいでしたねこ


昔からの方法で鉾を組み立てたりする事が


今も同じ方法でできるって事は昔の人はすごかったんやなぁ


っておもいましたぶた

コメント

No title

こんばんは~~。
ロングウィンナー、初めて見た気がしますよ~。
お皿からはみでそう。うふふふふ
2009-07-17 20:06 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

No title

そうそう。
あたしも前に東京のお友達に送ってあげたよ♪
ないから買って送ってって頼まれたのです(笑
どこにでもありそうなのにね(* ´艸`)
2009-07-18 00:45 | yukari* #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

やっぱないんですね!!!
うちはお皿に置かないで、かぶりついて食べてます(笑)
2009-07-18 19:18 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari*さん♪

やっぱ関西だけなんですね!
驚きです(@_@)
私も関東のお友達に送ってあげようかな♪
2009-07-18 19:22 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/89-3b54dbc8

 | ホーム |  page top


