スポンサーサイト


昨日に引き続き…

靴が増えてきたのでいらない靴を処分しましたゴミ


もちろんおしゃれ番長に聞きながら笑


朝にしていたのでぼ~っとしていたのか


下段を整理し終わってよいしょっと勢いよく立ちあがると…


上の戸棚を開けていたのを忘れていて


がーーーーーーんこわい


頭というかおでこを強打ぱんだ


あまりの衝撃で☆がいっぱい見えました?


番長も驚いて絶句アップロードファイル


急いで保冷剤を持ってきてくれましたいそげ


夏はいつも以上に注意散漫になりそうなので


気をつけようと思いました@困る


ちなみに私は石頭なのでちょっと赤くなっただけでした笑


今日のお菓子チーズケーキ

ローヌのチーズケーキ


箱はレトロ感があって好きねこ

ローヌチーズケーキ

ローヌチーズケーキ2


お味はほんま飽きのこない味でしゅわしゅわぁって感じでしたbear


明日は山鉾巡行うちわ見に行ったら大変な事になるから


解説を聞きながら家でみとこっとTV
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ✩

おしゃれ番長と靴の整理、お疲れさま~^^
こう暑いと鈍って打ちやすいですよね。
私も気を付けよっと!!
チーズケーキ、美味しそうですね~i-277
冷やしておくといくらでも食べれちゃいそうです(笑)

↓スチームオーブンがあるんですね。
ぴかちゃんの蒸しパン、ケーキみたいな感じでおいしそ~i-277
2009-07-16 20:09 | ぴかちゃんへ♪  #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

番長に「何でこんないらん靴がまだあるねん!」って
怒られながら片づけてました(^_^.)
でも靴が減って隙間ができたからまた
買ってもらう作戦にでようと思ってます(笑)

ここのチーズケーキは私も1ホール食べれそうです(^^)ぶひ~

蒸しパンは…ほんま見た目蒸しパンじゃありません(笑)
今思えばスチームされてなかったのかな(^_^.)
2009-07-17 18:13 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

ひょー。
このケーキ美味しそう!!
つっやつや。
こーいうチーズケーキ。
おいしいのよねぇ♪
あたしも食べたい(*゚ρ゚)

あたまは・・大丈夫ですか??
お大事にね★
2009-07-18 00:48 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

私はベイクドチーズケーキ派なんですが
ここのチーズケーキはほっといたらたぶん
1ホール食べれそうです(笑)

あたまはぜんぜん傷もなく大丈夫です♪
いしあたま万歳です(笑)
ご心配ありがとうございます(●^o^●)
2009-07-18 19:27 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/88-960cbb98

 | ホーム |  page top


