スポンサーサイト


ドラマ

結婚してから時間があるのでよくドラマを見ていますTV


最近は…

Dr.HOUSE   BONES   HEROES  ゴースト~天国からのささやき  4400 未知からの生還者

デスパレートな妻たち   特殊能力捜査官ペインキラー・ジェーンなどなど…


すべて海外ドラマあめりか



日本ではありえない展開や


ドラマやのにものすごい迫力など


はまって毎日見ています絵文字名を入力してください


そのせいで、よく目が充血したりするんですけどねがーん


超能力系や宇宙人系など


男性が好む様なお話が大好きですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


逆に恋愛系や感動系はあまり見ない


可愛げない私です笑




今日作ったお菓子キラ


以前大失敗したスチームオーブンで蒸しパンをリベンジアップロードファイル


今回はちゃんとマフィンカップに入れて作りましたマフィン


味はココア

ココア蒸しパン



人参


にんじん蒸しパン


なんか蒸しパンっていうより



マフィンみたいになってしまったけど



味は蒸しパンっぽいしいいか苦笑い



ミッション成功ニコニコ。 横向き←ドラマの見すぎうきょ
スポンサーサイト

コメント

No title

あー。あたしもね。
パパと一緒に住んで8年目。
7年間全く仕事してなくてねぇ。
すんごい自由気まましてたのですよー。
時間たっぷりあるのになんにもせずに。
毎日朝から晩までTVとネット三昧で。
かなり引き篭もってました(爆

この1年。バイトを始めて頑張っとります。
7年無駄にしたーって今更後悔。
バイトしてお金貯めときゃよかったーって(笑
時間。上手に使ってやりたいこといっぱいして
後悔ないようにしてね♪
っておせっかいばばぁだ私(,, ' 艸')ププッ
2009-07-13 23:28 | yukari* #- | URL編集 ]

No title

こんばんは。
時間がある(@_@;)
ひょっとして、時間を使うのが上手系ですか?

あたしは、いくら時間があっても、足りない感じで、毎日、どっか追い込まれた感があります。
今日は、休みだったのに関わらず、今頃までブログを打つ時間がないってどうなんだろ~~。

ブックマーク、あたしもさせていただいて良いですか?
仲間ができるって嬉しいですね。
2009-07-14 01:30 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

yukari* さん♪

yukari* さんもそんな時期があったんですね~
私は土日だけのパートなんで平日時間があるんです(^_^.)

yukari* さんの言うとおり時間を上手に使って
自分にプラスになる事をしないといけないですよね!!
だらだらテレビ見てても、自分にとっては何も
プラスにならんと、体がなまるだけやし(@_@;)

アドバイスありがとうございます☆☆
頑張るぞぉ(^^)(^^)(^^)
2009-07-14 11:09 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

私は土日だけしか働いてないので
時間があるだけなんです((+_+))
時間を上手に使うのは苦手です((+_+))気づいたら
夕方って事も(笑)

登録の件ありがとうございます(^v^)
ほんま仲間ができる事嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(^v^)

2009-07-14 11:13 | ぴか #- | URL編集 ]

あたしも・・・。

嬉しいですぅ~
2009-07-14 12:24 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/85-489a234f

 | ホーム |  page top


