スポンサーサイト


癒し

土日のバイトでへとへとになって帰ってきても


家には癒しが待っていますやった~♪


旦那さんではありません笑


やっぱこの子です!!


おしゃれぴか


可愛がっていたらぬいぐるみって魂が入るって言いますが


完全に入ってると思います苦笑い


以前着ていた服はたんすにしまい


今回はスカートを着せました服


めっちゃかわいくてかわいくて…


きっと親ばかってこういう人を言うんでしょうがーん


そして実家にいる姉の癒しねこ

サッポロビールの以前のキャラクターdog


一応犬ですdog


オーネ2


上と比べてみても、かわいいとは…



よう言いません笑う


人それぞれに癒しってあるんやなぁって思いましたkao02


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ✩

この子、ほんと可愛い~ですねいよね^^
着せ替えまでしてあげるとはやさしい♪
お姉さんも ぬいぐるみに癒しを求めてるんですね。
何ともギャップがありますね(笑)
2009-07-13 18:06 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

かわいいでしょ(^v^)(^v^)(^v^)
着せ替えとかして
まだまだ精神年齢が子どもなわたしです(^_^.)

姉も私と同様ぬいぐるみが好きですが
どちらかと言えばぶさいくかわいいぬいぐるみが
好きっぽいです(笑)
2009-07-13 18:51 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

むははは。
今回の服もかわええです♪
ちゃんとお着替えするんですね。
爽やかでいいです♪♪

下の犬も・・可愛いですよ(,, ' 艸')ププッ
2009-07-13 23:25 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん♪

姉の犬のぬいぐるみはほんま
(,, ' 艸')ププッ って感じですよね(笑)

これをかわいい(^^)って言ってる姉の方が
かわいいと思います(笑)
2009-07-14 11:04 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

 子どもが生まれたら、
 やばいね~(笑)
 
 ぬいぐるみで親ばかになってしまったら、
 本物の自分の子だったら、
 超親ばかになっちゃうよ☆
 でも、親ばかはおかしい事じゃないから、
 堂々としてりゃーいいのよ!

 私なんて、外でも親ばか発揮よ!!!
 堂々と親ばかですって言って歩いてるようなもんよ♪
 甲高い声で
 『こ・こ・た~ん♪大丈夫かな~!?あちゅくな~い!?』って。
 周りの目なんて全然気になりません(笑)。

 というか、一応犬です。って書いてたあれ、
 "シボリオーネ君"じゃない!!!
 シボリオーネ君は、あるビール会社のキャラクターだね☆
 うちのお母さんが働いてるから、
 昔よくシボリオーネ君のグッズをもらってたけど、
 最近はシボリオーネ君より、
 実用的なものの方が好まれるらしく、
 なかなか作ってくれないあのビール会社・・・

 ちぇっ、不景気直面だね。

 でもシボリオーネ君、
 売ってないからファンの間ではネットオークションで
 お高く売れるみたい。
 ビックリしました~♪
 以前事情があって、シボリオーネ君のあるグッズを探してたら、
 非売品なのに、万単位で売られてた!!!

 恐るべし、シボリオーネ君☆

 ちなみにうちの実家で買ってる犬が
 シボリオーネ君大好きです。
 シボリオーネ君の人形しか遊びません(笑)。
2009-07-15 17:47 | ここみのママ #- | URL [ 編集 ]

ここみのママ♪

シボリオーネ大正解!!
めっちゃ大きいシボリオーネも実家にいるし
いろんなんが実家にはまだおります(^_^.)
お母さんがこの会社で働いてはったんやったら
シボリーナもいたん知ってるかな?
一瞬でいなくなっちゃったけど(>_<)
2009-07-15 18:50 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

シ、シ、シボリーナ?
女の子版!?

知らない知らない!!!
よっぽど一瞬で消えたんちゃうか!?

一瞬たりとも見たことなかった気がするぞ!?
2009-07-16 14:52 | ここみのママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/84-61bf10f7

 | ホーム |  page top


