

旦那さんの知らない面

最近旦那さんは、お店を移動になりましたkao02


バイトの子の親からお菓子をもらって帰ってきましたプレゼント


その子は旦那さんの下で働いて良いように変わったらしいです@困る


プレゼント


プレゼント3



保冷剤もかわいいスマイル

プレゼント2


そして、よく来るお客さんの何人かに


泣かれたそうですキティ


「行かないで~あぅ」と笑


家でだらだら野球みて、ぬいぐるみと昼寝してっていう姿を


よく見ていて仕事をしている旦那さんを見た事がないので


こんな外で感謝されているとは思ってもいませんでしたkao05


私こそもっと感謝しないとがーん


って言いながらも


このお菓子のほとんどを私が食べましたぶたぶた


食い気と感謝は別物ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コメント

No title

こんちわ~~
この フロマージュ大好き~~
チョコの方が・・・
どちらも濃厚で すんごく美味しいよね~

私も鶴○緑○店でよく買います。。。
(^^)v

旦那さま 外ではすんごく働き者なんでしょうね~
行かないで~~なんて。
嬉しい言葉をかけてもらえるなんて~~
2009-07-11 21:06 | めがっち #- | URL編集 ]

ひさしぶり☆

ベビー生まれてからというもの、なかなかPCに向かう時間なくてe-263
2か月分ぐらいさかのぼって全部読んできたよー!!
相変わらず旦那さんと仲良しで、ほっこりあったかい気持ちになったよe-349

何が1番おもしろかったって、
ハートのハンバーグにならって人参を星型にしたっていう日。
テレビの「しゃべくり007」が「しゃべくり700」になっとったことe-451
多すぎやろ!!って思わずツッコミました。相変わらず天然やなe-264

飽き性とか言いながらちゃんと毎日アップしとるやん!!
絵文字とかリンクも使いこなしとるしi-80カッコイー☆
またお邪魔します。

***
旦那さんの仕事のカオってあんま見ることないで、今日は良い日やねi-80i-80
2009-07-11 23:28 | チェルシー #- | URL [ 編集 ]

めがっちさん♪

ここのフロマージュ知ってはるんですね(^^)
私は初めて食べました(^v^)
ホント濃厚でした(*^_^*)

旦那さんの仕事ぶりを
1回こっそり見に行ってみようかなって思ってます(笑)
2009-07-12 19:05 | ぴか #- | URL編集 ]

チェルシー♪

久しぶり~(*^_^*)
ベビーは元気かい??

しゃべくり700になってた!?全然気づいてなかった(笑)
恥ずかし~(>_<)
ブログは今の所続いてるなぁ…
でも、飽きてやめてるもんもいっぱいあるよ((+_+))
また遊びに来てね☆


2009-07-12 19:11 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

素敵な旦那様なんですね。
そういう一面知るとなんだか嬉しいですよね。
たくさんの人に愛されて感謝される。
そんな旦那様で居て欲しい。
ですよね♪♪
あぁなんか私までいい気分((*´▽`))
2009-07-13 23:23 | yukari* #- | URL編集 ]

No title

これ、あたし、食べたことあります。
おしいですよねぇ~。
2009-07-14 01:28 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

yukari*さん♪

違う一面を知れてよかったです♪

出会って10数年経ってるんですが
知らない面がまだまだありそうなので
探していきます(^v^)
良い面だけを(笑)
2009-07-14 10:59 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

夏やし甘い物はひつこいかなぁって
思ったけど、全然平気で濃厚でめっちゃおいしかったです(^v^)

次は自分で買ってみます♪
2009-07-14 11:01 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/83-81c5eea8

 | ホーム |  page top


