

やっと到着

5月末に旦那さんの誕生日プレゼントでオーダーした


ポロシャツがやっと届きましたアイコン名を入力してください


ポロシャツ


色が濃いので暑そうに見えるかなと思ったけど


ちょうどいい明るい色でしたほっ


日本・アメリカ・ブラジル・カナダ……何カ国か選べる中で


ロゴは結局イタリアにしましたいたりあ


ポロシャツ2


おしゃれ番長←(旦那さんが自分で言ってるビックリ)いわく


番長「色の組み合わせ的に一番イタリアがしっくりきたわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


確かにびっくり


私はいつも絶対にそれは無いやろ!と


いうような商品を選び


おしゃれ番長から呆れられていますがっかり


実はこの前行った買い物の商品も


番長チョイスで


私そっちのけで店員さんと商品について


盛り上がっていましたぱんだ


私は鏡の前に立ってOKが出るのを待つのみ笑


それが嫌な人もいると思いますが


私はそっちの方が楽なので任せていますねこ


ポロシャツのオーダーは次は秋にしか開催されないようなので


私の分もオーダーしとけばよかった´ω`


秋こそはもくろみもくろみ




コメント

キレイな色やねっ爽やかな感じがするわぁ。また旦那さまが着た写真をブログに載せてねっ
2009-07-08 20:56 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

こにゃちくわ♪

さすが おしゃれ番長、きれいな青ですね^^
スタイリスト、うちは逆で私が熱心に選ぶタイプです(笑)
なんででしょうね~異性のものでも流行があるもの、
デザインがされてるものを選ぶのは楽しいですi-237
2009-07-09 12:44 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

さっちょん♪

旦那さん、最近メタボがすごいので
恥ずかしくてブログに載せれないわ(笑)
2009-07-09 21:21 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

奥さんがお洋服を選ぶおうちが多いですよね(^^)

私も男性の服見るの好きです☆
でも、番長に勧めてもスルーですけど(笑)
2009-07-09 21:33 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

夏っぽくていいじゃないですか♪
青、好きだわ(´I `*)

あたし、これによく似たやつ。
この間父にプレゼントしたよ。
真っ赤なの((●≧艸≦)

父は昔からラルフが好きだったの。
私もよく買ってもらったぁ。
だから今でもラルフ大好きです(*´艸`)
シンプルだけどカッチリしてていいですよね♪

旦那様の喜んでる姿、目に浮かびます!!

あたし。6月のパパちゃんの誕生日。
なーんもプレゼントしてませんけど(,, ' 艸')ププッ
2009-07-11 00:09 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん♪

旦那さんもラルフは着心地が良いって言ってました(^v^)
喜んで今日着て行ってました(笑)

赤もいいですよね(^v^)
お父様昔からお好きやったんですね☆
おしゃれなお父様(^^)
うらやましい♪

2009-07-11 19:28 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/80-19d0b4f4

 | ホーム |  page top


