

びっくり!!!!!

以前まさかの出来事で被害にあった件で


今日ニュースで犯人が逮捕されたってやってましたわ


もしかして私が被害にあったのって


クレジットマスター ってやつかな怖い


私以外にも結構被害にあってる人がいたんやぁぱんだ




今日は母の誕生日プレゼントを買いにおでかけしてきました電車


1時間くらい売り場で迷って財布にしました財布


まだ誕生日には早いけど、早く使ってほしいので


渡しちゃいましたかお


喜んでもらえたので1時間迷った甲斐がありましたほっ


帰りに買ったジョフランのケーキとシュークリームシュークリーム

ジョフランケーキ

ジョフランシュークリーム


シュークリームは昔ながらのって感じで


クリームたっぷりでしたかお


ケーキは…


旦那さんがぺろっと食べていたので


おいしかったんでしょう笑


今日も急に雨がめっちゃ降ったけど


明日も天気悪そう´ω`


早く昨日買ったサンダル履きたいなアイコン名を入力してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 10:06 | # | [ 編集 ]

No title

ええええ。怖いですねぇ・・・。
適当にヒットさせるってヾ(;′ェ`A゚+.
その適当に当たってしまっただなんて・・・。
オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!
でも不正ってわかってよかったですよね・・。
使ってないのに支払い請求来たらたまらない(´Д`ι)
カード。私は殆どカードで買い物するので。
気をつけないといけませんね!!
2009-07-08 13:07 | yukari* #- | URL編集 ]

(@_@。

ぴかちゃんも被害にあったんですね。
私は8年前、12万円ほどやられましたが
不正とは認めてもらえず返ってきませんでしたi-204
その当時はあまり落ち込まなかった気がしますが
今は無職の主婦...立ち直れない気がしますi-202
ほんと こわいね~。

お財布、喜んでもらえてよかったですねi-237
財布ってまだ使えると思ったらキリがないくらい
娘からのプレゼントだと なおうれしいですね^^
2009-07-08 14:59 | そらら  #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari*さん♪

こんなんに当たらんと宝くじとか
そーいう幸せになる事にあたってほしかったです(>_<)

私も買い物はほとんどカードです((+_+))
カード会社の方いわく
毎回請求書をきっちりチェックしてください
だそうです(^_^.)
2009-07-08 18:57 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんも被害にあったんですか!?
しかも12万も支払ったんですか(@_@;)
ホントカードって支払うのは楽やけど
こういう被害にも合いやすいから怖いですね(>_<)

財布はさっそく使ってくれてました(^^)
2009-07-08 19:01 | ぴか #- | URL編集 ]

初めまして

お早うございます
ときどき拝見させて頂いております
しょうこの夫です
ぴかさんは、関西のかたなのですね
ジョフランのケーキ、しっとりしていそうで、美味しそう…
残念ながらいけませんが、ぴかさんのブログでいただきます
また遊びに来ますね
2009-07-11 08:02 | たかシェフ #- | URL編集 ]

たかシェフさん♪

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます(^v^)
私も拝見させて頂いてます(^^)
よく腹黒いと言われる県、京都人です♪

私もまた遊びに行かせていただきますね(^^)
2009-07-11 19:32 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/79-68e7b4d4

 | ホーム |  page top


