スポンサーサイト


お買いもの

セールのはがきが来たので行ってきました電車

はがき


やっぱこんなはがきを送ってくるって事は


買い控えが増えてて売上が悪いんかなぁ´ω`


またまた一目ぼれで買ってしまいましたもくろみ


バック


しかも


最後のひとつですわーいと言われて


迷う事なくお会計にお金


はがきを出すと20%offになるらしいので出すと…



店員さん「これは新作なので20%offではないんです」


がーん



まぁこんなお土産


外箱

カップとペン



くれたしいいか・ε・`




そしてこれも買ってしまいましたかお


いつもヒールの高い靴ハイヒールが多いけど


今回は華やかさにひかれて購入靴


サンダル


これまたセール対象外ぱんだ


セール品買いに行ったのに


すべて定価で買って帰るおばかなわたしですがっかり


まぁこんなおばかにこれを勧めた旦那さんの方が


もっとおばかかも笑


昨日はバイトで嫌な事が多かったので


ストレス発散になりました音符
スポンサーサイト

コメント

アヒャ^^;

日曜にね、私も割引DMを持ってセールに行ったら
7分丈のシャツとミュール。。。
どう見ても夏物なのにセール対象外でした(@_@。
まぁ~夫のお財布だから良いけど(笑)i-278

↓寝言の話、笑えるね~i-237
うちは寝言が多くて つい話しかけてみるけど
誰と話してんだか敬語です(笑)
2009-07-07 12:25 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

いやーーーんん。
その靴。めちゃタイプです(´I `*)
可愛いぃ♪♪
私ね、昔は高いヒールの靴ばかり履いてたのに
最近ペタンコばっかりヾ(;′ェ`A゚+.
太って足が痛いの・・・。
ダメだよねー。女捨ててます(-ω-|||)≡(|||-ω-)

ダイエット。ほんとがんばろー。
んで可愛い靴履こう(*´艸`)

セール行って定価のばっか買うぴかさん。
可愛い━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

コーチのお土産のカップ。すんごい可愛いですね♪
2009-07-07 13:08 | yukari* #- | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんも行かれたんですね(^v^)
セール対象品がいったいどれなんだ??
って感じでしたよね(笑)
うちも旦那さんのお財布なんで
気にせず買っちゃいました(^v^)

ほんと寝言って笑えますよね(^_^.)
旦那様、敬語で寝言やったらもしかしたら
寝てる時もお仕事されてるかもしれないですね(^_^.)
2009-07-07 14:47 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari*さん

私はスニーカーあまり履かなかったのに
スニーカーばっかりです(@_@;)
しかも、近所やったらキャップ被ってすっぴんで行動しています(;一_一)
こんなんやったらあかんって思うけど
誰も見てないし…ってダメダメです(>_<)

私もダイエットがんばろー(^v^)
って言いながらシュークリーム食べちゃいます(笑)

コーチのカップはエスプレッソ用みたいに
ミニなんでうちでは使いにくいかもです(@_@;)
2009-07-07 14:57 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/77-d679a366

 | ホーム |  page top


