スポンサーサイト


お腹がたこ焼きに…

今日の夜ごはんはたこ焼きたこやき(写真はありません><)


旦那さんはもりもり食べてきっと40個くらい食べてたんちゃうやろか…@困る


そして食べ終わってまた野球見ながら横になっていると


爆睡していましたゴロゴロ


すると寝言で


「お腹がたこ焼きになってる寝る


…………笑


確かに食べ過ぎてめっちゃお腹出て狸みたいやけど


なぜ寝言でお腹がたこ焼きってびっくり


寝言に返事したらダメっていうけど



我慢できず


ぴか「ほんまやぁアップロードファイル食べよかなかおまる


というと


ぴか旦「生焼けやからあかんよ」


どんな寝言やねん苦笑い
スポンサーサイト

コメント

おなかが・・・

生焼けやからあかんよ~・・う~ん そうやね^0^

ぴかさん おはようございます
自分で焼いてはるんやろね^^;

子供のころ 嵐山に鵜飼を見にいきました
暑くって でも たこ焼きも食べたくて・・・

ぴかさん”つばらつばらに”って和菓子をご存知ですか?
あ~食べたくなりました
やはり和菓子は京都です

2009-07-06 06:55 | 月草 #- | URL編集 ]

月草さん♪

こんばんは☆
旦那さんの寝言もすごいけど
私の寝言はもっとすごいらしいです(;一_一)
いつも怒っているらしいです(笑)

鵜飼1度も見に行った事ないんです(>_<)
1度は見てみたいです☆

つばらつばらって鶴屋吉信さんのですよね?
1度食べた事があるのですが
めっちゃおいしかったです(^v^)
確かに和菓子は京都が一番やとおもいます☆☆
2009-07-06 19:59 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

生焼けぇぇぇ( ,,>З<)ブプッ
めっちゃ面白い!!!!

おなかがタコヤキ((●≧艸≦)
見てみたいぃ。

あ。あたしいつもおなかタコヤキやったぁ!!!
2009-07-07 13:10 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

yukari*さんの最後の文章に笑ってしまった(爆笑)
でも、私のお腹もたこ焼きです(笑)
旦那さんに寝言の話したら
夢を見ていた事も覚えていなかったみたいです(^_^.)
2009-07-07 15:03 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/76-04e1c1d2

 | ホーム |  page top


