

天気予報

今日は天気予報で夕方に雨が降るかもって言ってたのに


まったく降りませんでした傘


まぁ降らない方がいいんやけど・ε・`


某番組の天気予報で


気象予報士が自分の予想の的中率を毎日発表されていますTV


でもビックリ


私はそれにちょっと不満を感じてます笑う


なぜかというと…


いったいどこを基準にして的中・不的中を決めてるんやkao02


的中率100%って言ってるけど


昨日は晴れるって言ったのに京都は雨降ったやん@困る


100%ちゃうやんびっくり


って突っ込みたくなる時がありますkao02


まぁ、自信満々に言わはる所がきっと


私は嫌いなだけやと思います犬寝



第2段Brilliant旦那さん作のピザピザ

ピザ第2段



今回はカマンベールチーズも乗せましたチーズ


よーく見るとなぜかピザににんじんが人参01

ピザ第2段2


私が野菜炒めに使う為に切っておいたにんじんを


使ったみたいですkao05


にんじんが入っている所は旦那さんが全部食べてたけど


違和感なかったみたいなんで


意外とにんじんは合うらしいです笑


コメント

こんにちわ~

ピザ、第二段もいいね~。おいしそうi-277
人参って悪そうじゃないけど 入れるには思いつかない食材ね(笑)

天気予報ってこっちもあまり当たらないけど
降ると言って降らないことがしばしば…
それも80%とか100%の雨が全くですよ~^^;
この間も集中豪雨洪水注意報までTVで頻繁に出しておいて
1滴も降らなかった気がしますi-232
近頃、異常気象にしてもちょっと疑いますよね^^;
2009-07-05 11:26 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

ピザににんじんって聞いた事ないですもんね(@_@;)

集中豪雨洪水注意報が出たんですね!!
そういうのが出たのに一滴も降らなかったのは
ほんま嫌ですね(;一_一)

これからはまたゲリラ豪雨が増えそうなんで
でかける時には傘が手放せないですね((+_+))
2009-07-05 19:48 | ぴか #- | URL編集 ]

読んでかなり笑ってしまったまさしくあのお方やね(笑)そんなに的中したらへんのに自信満々やからこっちでも文句いってるねん
2009-07-06 05:41 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

さっちょん♪

さっちょんのおっしゃるとおり!!
まさしくあの方です(笑)
さっちょんの家庭でも文句が出てるねんな(^_^.)
うちの実家でも、不評みたいやで(@_@;)
2009-07-06 20:01 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

美味しそう♪
ア!!あたしが前に働いてたお店。
ピザに人参入ってました((●≧艸≦)
ピザに人参ありです!
うちでは入れないですけどネ(*´艸`)
2009-07-07 13:13 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

人参入れるお店あるんですね!!!
びっくりしました^m^
次は私も食べてみよっと♪
2009-07-07 15:08 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/75-c94400f4

 | ホーム |  page top


