スポンサーサイト


今日に限って…

今日は近所のドラックストアが安いので


張り切って買いに行きましたジョギング


洗濯用洗剤や柔軟剤などの液体物や


スーパーでヨーグルトやジャムが安かったのでそれも買って


マンションに着いたら…


なんとエレベーター点検中ぱんだ


私が住んでいるのは8階アップロードファイル


この重い荷物を階段でショック01


ダイエットにはなったけど


二の腕がぱんぱんですムキッ


しかも


階段を踏み外して前のめりに


すってんころりん転ぶ


日ごろの運動不足ががっかりがっかり



母が買ってくれたわらび餅ブヒッ

わらび餅



母はニッキの味がきつかったと言ってたけど


私はそんな気にならなかったなぁはてな


ただ、きなこが多くてむせただけ笑


こういうきなこ系のお菓子って吸い込むとむせるし


息をはくと飛び散るし


食べるのへたくそな私は苦労していますkao02


明日はまたバイトかぁ競走馬


頑張るぞbear
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様ですヾ(;′ェ`A゚+.
荷物たくさん持って大変でしたねっ!!!

私もつい最近。。
自転車かついで7階から
降りましたよ(-ω-|||)≡(|||-ω-)

いつも自転車部屋の前に置いてるので・・。
点検中だけど自転車ないとバイト遅れるから・・・
必死で担ぎましたぁぁぁあ。
折りたたみのでよかったです(´Д`ι)

わらびもち。美味しそう♪
濃いきなこ。これぞ わらびもち って感じですね★
2009-07-04 00:17 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

7階から自転車かついで!?
すごいですね(^_^.)
折りたたみでも重たいですよね((+_+))

きなこのないわらび餅もあるけど
やっぱきなこがあるわらび餅が好きです♪♪

2009-07-04 19:14 | ぴか #- | URL編集 ]

がんばって^^

ぴかさんはいい旦那さまで羨ましいです^^
で・・ウッ わかる わかる
私・・・ ぴかさんと似てる^^; よく転ぶ 粉はこぼす^^・・・

でも いいなあ~わらびもち 明日作ろうかな

母がね 下鴨神社の側に住んでいます
暑い京都の夏 
がんばってね^^


2009-07-05 18:29 | 月草 #- | URL編集 ]

月草さん♪

何にもない所で転んだりもしています(笑)そして
卵を落として割ったりもしています((+_+))
よく注意散漫やと怒られていました(*_*;

わらび餅を家で作ったら混ぜるの大変ですよね(>_<)
私は疲れるのであんまり作らないです(^_^.)

下鴨神社の側にお母様がお住まいなんですね☆
良い所ですね(^v^)
2009-07-05 19:43 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/74-b1ebf2b9

 | ホーム |  page top


