スポンサーサイト


おでかけ

今日は母と祖母の眼医者まで一緒に行っておでかけしてきましたスマイル


高島屋の田ごとで食事しましたレストラン

田ごと

アボガドのてんぷらが意外とおいしかったですぶた


京都は祇園祭が始まり、こんちきちんが流れていましたちょうちん


また宵宮とか人が増えそうやから、近づかないでおこうヴぁー



昨日の作戦Aの結果…


ぴか夫「お腹いっぱいやから明日食べるわねこ


がーん


そして出かけている間に食べられていましたがっかり


まさか


作戦がばれて私がいない所で食べるつもりやったんじゃ…


それやったらなかなかやるなぁえぇ


次の手を考えなければkao02
スポンサーサイト

コメント

No title

( *´艸`)クスッ♪
やられちゃいましたねぇ!!

あはは。

旦那様、気付いてたのかな((*´▽`))

それにしても美味しそう!!
アボガドの天麩羅??食べたことないです。
食べてみたいなぁ(*´艸`)

もう祇園祭の季節なんですねぇ。
昔、パパと出会う前に。
前の彼に連れてってもらいました♪
懐かしい(´I `*)
2009-07-02 22:06 | yukari* #- | URL編集 ]

こんにちは^^

アヒャ、旦那さまたっら…ついに見透かれちゃって
うわ手な知恵の持ち主だったりして…i-278

↓私の一口もめいいっぱい ほお張ってますよ~(笑)
クーラーが効いたとこで揚げもんが出てくるなんて
主婦にとってはシアワセですね^^
アボカドの天ぷら、私も気になります!!
2009-07-03 12:25 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari*さん

まさかこんな展開になるとは思ってなかったです(>_<)
くやし~(;一_一)

私もここで初めてアボガドのてんぷら食べたんですが
母とかはアボガドと気付かず
なんやろねーと言いながら食べてました(^_^.)

祇園祭に来た事あるんですね♪♪
以前の職場が祇園祭の時にとても
忙しかったので、人が多い!!!
ってイメージしかないですが
やっぱ、お祭りはいいもんですね☆

2009-07-03 20:12 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

意外と私より計算高いかも!?
くやし~~(;一_一)

うちでは、台所が汚れるのが嫌なので
揚げ物はほとんどしないんです((+_+))
旦那さんには体の事気をつけてるんやで☆と言ってます(笑)

2009-07-03 20:15 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/73-c3ac73e5

 | ホーム |  page top


