スポンサーサイト


打撲(+o+)

昨日の疲れが取れなかったのか


ぼーっとしていて


パソコン台の角で足の小指を強打痛い


歯にまで衝撃が走りました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


腫れもそんなひどくないから


すぐ治るやろうヴぁー


それにしても


足の小指をぶつけるってなぜっていつも思う@困る


そんな所で!?って所でぶつけたり


広い所やのにぎりぎりの角にぶつけたり…


しかも親指ではなく小指が多いあんぐり


不思議なもんだ?



今日作ったケーキケーキ

マロンケーキ



マロンケーキくり

くるみも入れましたやった~♪

使ったマロンクリームはこれbear


残念な事にくるみを入れすぎてマロンの味が

あまりしなかった事下向き矢印

私は残ったマロンクリームをつけて食べたけど

帰りの遅い旦那さんは…かお

足が痛くて失敗しちゃったとごまかしておきました笑
スポンサーサイト

コメント

大丈夫
かなり痛いよな
確かに小指率私も高くて、衝撃はしるわ。お大事に
2009-06-30 09:35 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

痛かったね~

私もぼんやりしてる時に限って足の小指をぶつけちゃいます。
瞬間的に涙がこぼれそうなくらい 痛いんですよね~v-409

マロンケーキ、旦那様のはダイエット仕様になっちゃったのね(笑)
ジャムケーキもたっぷり入れた割りに
そんなに味がしないんですよね~。
2009-06-30 14:42 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

 ねえねえ、今度
 機会があればパン食べたーい(笑)☆

 ブログ読んでたら、
 お腹空いちゃった・・・!

 おいしそうだって言ってるんだよ~!!!!!!

 妊娠前は完全ご飯派で、パンはあんまり好きじゃなったんやけど、
 今はI love パン やねん★

 妊娠中は苦しんだ・・・
 余りにパンが美味しくて、
 食べすぎたり・・・

 ってか、パン作れる人、すごい素敵やで。
 私の周りにもパン作る人結構いはるけど、
 すっごいなぁ~って思うわ。
 旦那のお姉さんはパン教室開いてはるねん。
 お姉さんによく『パン美味しいです』って
 甘えて、時々送ってもらったりしてまーす♪
 クリスマス時には、
 余ったパンは必ず送ってくれはるねん!
 それが毎年楽しみなくらいパン好きになりました。

 私、パンとかケーキとか、
 だーいすき!!
 
 でも、食べるの専門なんだぁ・・・ (笑)
2009-06-30 17:46 | ここみのママ #- | URL [ 編集 ]

さっちょん♪

シップ貼って寝たからだいぶましになったよ☆
小指の存在をうちらは忘れてるんかな(笑)
2009-06-30 19:23 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

確かに涙がこぼれるくらい痛かったです(+o+)
あの痛さは、ぼんやり頭をすっきりさせますよね(笑)

ジャムケーキもそうなんですかぁ(@_@;)
でも、入れれば入れる程カロリーアップやから
悩みどころですね(^_^.)
2009-06-30 19:28 | ぴか #- | URL編集 ]

ここみのママ♪

パンはいろんな種類を作ってるけど
まだ自信ないねん(+o+)
失敗作も多いよ(^_^.)
それでもよかったら持っていくよ(笑)

旦那さんのお姉さんパン教室開いてはるんやぁ^m^
すごいね!
少し落ち着いたら教えてもらえばいいやん♪♪
私もパンもケーキも大好きで
食べまくってたら太ってしまいました(@_@;)
2009-06-30 19:35 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

大丈夫??痛かったね゚(ノд`*)).゚:。
私もよくやるよー。
1人でいてーーーーー!とかって
叫んで飛びまくってる(笑

マロンケーキ。美味しそうです。
私もいつもサバトン買いますよお☆☆
美味しいですよね♪
2009-07-01 02:35 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

めっちゃ痛かったよぉ(+o+)
でも、今はだいぶ痛みも取れました(*^_^*)
一人で声上げるの分かるーーー(>_<)
私もいたーーいと言いながら
ぶつけた所に「なんでこんなこんな所にあるねん(ーー゛)」
とぶつぶつ言ってました(笑)

サバトンが一番おいしいです☆☆☆
2009-07-01 18:12 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/70-e125971d

 | ホーム |  page top


