スポンサーサイト


筋肉痛?

久々に土日連続で仕事に行きました競走馬


すると退社時間が近づくにつれ、お尻のあたりに痛みがショック01


徐々に痛くなって、帰る頃には少し足を引きずるまでにダッシュ


仕事の時はヒールを履いているので


足が疲れて筋肉痛になったんかながーん


でもなぜお尻…


しかも


これだけで筋肉痛になるなんて……がっかりがっかり


年は取りたくないよぉがーん


昨日に引き続き、お尻の痛い私に代わり


旦那さんが料理してくれましたjumee☆chef3


ピザピザ

ピザ1


焼きあがりねこ

ピザ2



生地から作ったので、大汗をかきながら捏ねていましたがっかり


旦「食べるのはぱっと早いけど作るのはこんな大変なんや><


と言いながら食べていましたぶた


大変さを理解させれたので、しめしめですかお
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして~~
遊びに来てくださって ありがとう~~

(^O^)/

2連ちゃんで 旦那さまが ディナー??
すご~~~い♪♪

幸せ者ですぅぅぅぅ~~。
それも こんな本格的なピザ ($・・)/~~~
私も遊びに来させて頂きま~~す。。

リンク 持ち帰ってよいでしょうか??
2009-06-28 21:21 | めがっち #- | URL編集 ]

めがっちさん♪

こんばんは☆
旦那さんが作ってくれるのはうれしいのですが
なんせ慣れていないので、結局ひやひやしながら
見ていないといけないのでぶっちゃけ疲れます(笑)

どうぞどうぞ持ち帰ってください(*^_^*)
私も頂きますね~☆☆
よろしくお願いします☆
2009-06-28 22:01 | ぴか #- | URL編集 ]

すご~い☆

ぴかちゃんの旦那様、ピザを生地から作れることに
ビックリだけど、やさしいね~(@_@。
うちの夫はどんなに頑張ってもピザトーストな気がする(笑)
筋肉痛、大丈夫ですか?
ヒールで立ちっぱなしだと私はふくろはぎにきそうだけど
高いヒール?お大事にねi-260
2009-06-29 14:41 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

なんかいろんな事に対して興味があるらしく
挑戦したいそうです(^_^.)
ピザの下準備(測ったり、切ったり)は私がしました(^_^.)が
実は粉の量を間違えて捏ねる時固かったので
倍体力を使わせてしまいました(笑)
水を少しずつ足してこれも作業のひとつ
みたいな顔してごまかしました(笑)

ふくらはぎもいつもパンパンなんですが
今回はなぜかお尻に(^_^.)
たぶんバランスを取ろうとお尻をきゅっと
してたかも((+_+))
ご心配ありがとうございます♪
2009-06-29 17:26 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

ピザ、旦那様が作ったのですか????
..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

うちのパパは・・
スクランブルエッグを作って
テフロンのフライパンをガリガリに削り
私に怒られて以来料理はしません(爆

ピザ作ってくれる旦那様なんて
素敵すぎです!!!!!
しかも超美味しそうなんですけど!!!!!
2009-06-29 20:53 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

下ごしらえは私がしたので旦那さんは
捏ねて伸ばして盛り付けだけです(^_^.)

もちろん洗い物は私です(ーー゛)
洗い物を一番してほしいです(+o+)

テフロンのフライパンをガリガリ(笑)
うちの旦那さんもやりかねないです(^_^.)
2009-06-29 22:11 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/69-2068d56a

 | ホーム |  page top


