スポンサーサイト


保険について…

私は独身時代から生命保険に入っていましたが


旦那さんは入っていませんでしたびっくり


そして結婚してからもがーん


尻をたたいてやっと行動に移してくれましたダッシュ


今日保険に加入しましたが


いろんな会社があり迷います迷う


結局私と同じ会社に決めましたkao02


少しもめた事あんぐり


旦那さんが亡くなった時の金額が


私が思っていたより安かった事下向き矢印


旦那さんからしたら


「俺を殺す気かぁショック!


って思うかもしれんけど


残されたもんは一家の大黒柱がいなくなったら


不安です><


結局間を取った金額に落ち着きましたホっ


この保険を使わないのが一番いいんですけどね@困る




今日はドライトマトを作ってみました野菜


ドライトマト



ピザやパスタに使おうと思いますかおまる


明日はバイト競走馬


暑いから行きたくないけど


週2回だけなんやし頑張らないとブヒッ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴかさん こんにちわ~~

↓紫芋のメロンパンにビックリしてくぎずけに
なっちゃいました~~。

じっくり前のブログまで読ませて頂きましたぁ
パンにスイーツに料理まで
ドライトマトも作ってしまうなんて・・・

私も遊びに来させていただきますね~~
2009-06-26 21:30 | めがっち #- | URL編集 ]

No title

保険。分かる!!!!
金額って。やっぱ多くしておいて欲しいですよね。
もしも・・・もしも  の時の為にね!!!

うちも今年入って直ぐにパパちゃんが
生命保険と医療保険に入ったんですけどね。
受け取りは誰かな・・金額いくらかな・・
ってすんごい気になりました(笑

なんかホントの愛情見れる気がしませんか((●≧艸≦)
2009-06-27 00:21 | yukari* #- | URL編集 ]

めがっちさん

こんばんは☆
メロンパンびっくりでしょ^m^
出来上がった時は絶句でしたが、
味は大丈夫でした(*^_^*)

作る事は好きですがまだまだ勉強不足です(@_@;)

また遊びにいきまーーす☆
2009-06-27 19:39 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari*さん

yukari*さん所も今年に入ったんですね^m^

何もなかったら、それでいいけどもしもし
旦那さんに何かあったら、残された者は
生きていかないといけないですしね(*_*)

男の人は結構保険に入りたがらない人が
多いらしいですよ~
女の人の方がしたたかなんかな(笑)
いや!しっかりしているんやろう(^_^.)
2009-06-27 19:44 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/67-cbd0ec10

 | ホーム |  page top


