スポンサーサイト


石ではありません(笑)

最近、お昼ごはんを食べ終わると


睡魔がおそってきますゴロゴロ


しかも、ふつーに4時間くらい寝てしまう事もがーん


そして夜もぐっすりzzz


外で働いている訳でもないのに


この睡魔はなぜ襲ってくるんでしょう絵文字名を入力してください


暑いからかな汗


……


真夏は??


朝から朝まで寝てしまいそうです笑




今日昼寝後作ったパンフランスパン


メロンパン



やっぱり寝起きはだめですねアップロードファイル


メロンパンに切り目入れるの忘れるし


その上、ムラサキ芋のパウダーは卵と反応して


緑になる事がありますって書いてあるのに


気づかず…


その通り……


紫と緑が混ざった変な色のメロンパンになりましたdokuro01

近くで見ると気持ち悪いがーん


この前のクッキーはきれいに色ついたのに><


まるで石の様ですがパンですがーん


味はおいしかったしいいか@困る


暗い所で食べてもらいます笑
スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪

寝起き後でもパンを作れちゃうなんてすごいわ☆
でもメロンパンの色には目が覚めますね(笑)
クッキーの卵とは反応してないのに不思議ですね??
だけど味が一番ってことで美味しければよかた~^^
旦那様は暗闇で?(笑)

↓スポーツドリンク、チャリでがんばったね~v-425
リュックに6本も偉過ぎます!!
2009-06-26 11:44 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

こんばんは☆
すごくないですよ(笑)実際失敗してるし(^_^.)
旦那さんに出した時は絶句でしたが
「目つぶって食べたらええやんか!」と
きつーく言っておきました^m^
ほんまに目つぶって食べてました(笑)

スポーツドリンクは2L105円と激安なんで
安いと力がわいてくるみたいです(^_^.)
主婦魂ですかね(^_^.)
2009-06-26 18:55 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

ごめんね。笑ったらダメやけど・・
1人で爆笑してしまったよぉ( *´艸`)ムププ

だって紫と緑やん!!!
恐竜のタマゴみたいぃ((●≧艸≦)

タマゴと反応???なんで??
ビックリですよね。

でも美味しかったらOKです♪♪
2009-06-27 00:15 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

笑ってください^m^
私も出来上がった時笑いましたもん(笑)

味はおいしかったですが、次はこんな色に
ならない様おいしいものを作りたいです(@_@;)
2009-06-27 19:37 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/66-3e31aa4f

 | ホーム |  page top


