スポンサーサイト


旦那さんに内緒で…

私は、ほしい!!って思ったらネットでの買い物は


クリッククリックですぐ購入してしまうので


だいたいは「これ買おうと思うねんけど?」と


旦那さんに声をかけて、「ほんまにいるのー?」


と確認してもらい、しっかり考える時間を作ってから


買ったりやめたりしていますねこ


今回は相談せず買っちゃいましたかお


セルクルと野菜パウダーアイコン名を入力してください

セルクル

野菜パウダー


野菜パウダーでクッキーやケーキに色付けしてみようかなと


思って買いましたわーい



内緒で買ったから旦那さんが帰ってこない時間に指定したら


「今日は早く帰るわbear



ま    ず     いがーん


早く宅急さんきてーーーがーん


と思っていたら何とか旦那さんより先に到着ホっ


しばらくして旦那さん帰宅おうち


第一声


「宅急便きたやろ??下でエレベーター待ってたら、この階から降りてきたけど?」



ば  れ   て   るがーん


素直に白状しました・ε・`


が!!


「お菓子作りには必要やねんもん!」


と言ってスネたふりしていつもの様に終了しました笑


スポンサーサイト

コメント

アヒャ^^;

私も もともと衝動買いが多いのと優柔不断なとこがあって
夫に買おうかな~って話してみてから買うようにしてる。
内緒で買ったことは ないけどドキドキ…ってバレちゃったのね(笑)
私もたぶん、おいしいお菓子を作ってあげようと思ったのにっとか
言って先にスネておくかなi-278
野菜パウダーって初めて知ったけど どんな感じになるのか楽しみですね^^
2009-06-23 10:41 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

ばれちゃったね((●≧艸≦)
うちもねぇ。こっそり買うよ!!

野菜パウダー。
私も母にもらったんです。
でもずっと使わずにほったらかし・・・。
もったいないからそろそろ使ってみようかなぁ。

セルクルは必要だモンね!!!

あたしなんて粉25キロとか買って(爆
パン屋さんでも始めるんか?
って嫌味言われましたよ( ,,>З<)ブプッ
2009-06-23 17:41 | yukari* #- | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんも旦那さんに相談されるんですね♪
やっぱ秘密事はだめですね(^_^.)

野菜パウダーは最近お菓子の本に載っていて
気になって買っちゃいました(^◇^)
着色料使うより健康的かなって思って☆
でも、まだ何に使うかは…
まさしく衝動買いです(笑)
2009-06-23 19:05 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari*さん

yukari*さんもこっそり買うんですね(^v^)
私にはこっそりはできなかったです(笑)

野菜パウダーでクッキーなどに色付けしたら
きれいって書いてありました☆
でも、暑くてクッキー作る気力が出ず今日は諦めました(*_*)

粉25キロ!?すごい!!
でもyukari*さんのおいしいパンを旦那さんも
食べてるねんから嫌味言ったらあかんよね(@_@;)
うちも「すぐ飽きるのにまた買ったん?」
って言われたので、「多趣味で何が悪いの!」って
キレた事あるよ((●≧艸≦)
2009-06-23 19:11 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/62-2042e0b8

 | ホーム |  page top


