

一足先に…

今日は実家で一足先に父の日のお祝いパーティーがありましたねこ


旦那さん・私・姉でスカルのペンダントトップをプレゼントしました絵文字名を入力してください


父はハーレーに乗るので、やっぱハーレー乗り=スカルってイメージで笑


まぁ喜んでくれてよかったですキラ


ケーキを作るつもりでしたが、今日はバイトだったので無理でした><


また今度kao02



今日の夜ごはん食事

お寿司寿司


お寿司


巻き寿司


ここのお寿司はネタが大きいびっくり


店の名前も大寿司わーい


そのままびっくり


あっというまに食べちゃいましたブヒッ



お父さんいつもありがとうほっ

コメント

こんばんわ✩

ぴかちゃんのパパ、ハーレー乗りなんてかっこいいね。
私なんかGWに母の日と父の日を合わせて
イトーヨーカドー のクールジェルマットをあげたけど
渋すぎる選択だったなっと反省i-201
うちの父もこういう系のアクセ好きなんで
来年はこういうのにしてみようかなi-278
家族が集まってお寿司でパーティ、最高ですね^^
2009-06-21 18:35 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

乗るよりカスタムする方が好きみたいです(^_^.)

クールジェルマットいいじゃないですか!
これから重宝すると思いますよ(^◇^)

旦那さんと2人の食事も楽しいですが
人数多い方がもっと楽しいですもんね♪
2009-06-21 22:30 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

うわぁ。
お父様。ハーレーに乗られるんですね!!
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
カッコイイです!!!
スカルのペンダントが似合うお父さん。
私も欲しいぃぃ♪♪

お寿司もすんごい美味しそうです((*´▽`))
2009-06-22 05:40 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

私も乗りたいと言っても乗せてくれない
ちょっとケチな父です(ーー゛)
ハーレーにスカルってイカツイ系を想像されると
思いますが、体ぽっちゃり顔は西郷隆盛みたいです(笑)

お寿司はネタが大きすぎてご飯が少しだったので
すぐお腹減ってしまいました(^_^.)
2009-06-22 20:56 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/60-9ed39cc1

 | ホーム |  page top


