

久々に…

今日は12年くらい会っていない友人と会いましたキラ


それぞれ違う道に進んでいますが、


2人も素敵な女性で


毎日だらだらして生活している私はあかんなぁって反省し


刺激を受けましたほっ


独身の時は特にそうは思わなかったんですが


結婚してさらに友人は大切なんやなって気づきましたねこ


やっぱり持つべきものは友ですBrilliant


誘い下手な私ですが、これから自分から友人に連絡を取って


友人の素敵な所を学んでいきたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



先日スーパーでかわいい物を発見し買ってしまいましたびっくり


どらねこかまぼこかお
どらかまぼこ

切れているので、すぐ使えてらくちん音符


単純な旦那さんは大喜びしてました笑


でも…味は普通のかまぼこやのに値段はあげあげぇ


キャラクターもんはお高いな@困る

コメント

No title

12年ぶり!!凄いですね。

久し振りでも会うとその時間の穴が
埋められちゃうのが友達のいいとこですよね♪

どらちゃんのカマボコ
カワイイ(´I `*)
ぶちゃいくだしねぇ♪うふふ。
2009-06-19 02:34 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

会うと全然久しぶりの感じがせず
昔の様にあほな話題で盛り上がりました(笑)

どらえもんはほんまぶさいくかわいいです!
こういうキャラクター大好き☆
2009-06-19 08:46 | ぴか #- | URL編集 ]

再会

私も10年ぶりに会った友達がいたけど
あっという間に時間が巻き戻るし、話しも耐えんし、
やっぱり昔からの友達は大切ですよね~。

私は キティちゃんのカマボコを買ったことあるけど
もっとブチャイクだった…って言うか ただのネコぽかっただけi-229
大喜びの旦那様もかわい~ね^^
2009-06-19 13:11 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

ホント話は途切れず帰ったらのどが痛いくらい
しゃべりまくりました(笑)

キティちゃんも売ってるんですね☆
またキャラクターもの見つけてお弁当に入れよっと♪
2009-06-19 20:31 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/58-6cf29f32

 | ホーム |  page top


