スポンサーサイト


睡魔

暑くなると昼寝しないと夜まで起きてられない寝る


まるで赤ちゃん赤ちゃん♪


今日も気づいたらパソコンの前で爆睡してました笑


やっぱ体力が減ってきてるから


体を鍛えないと…力こぶ


昔はテニステニスをしていたからまた始めたいけど


スクールとか通ったらママさんのお付き合いとかありそうやしなぁ><


その上日焼けが怖いヴぁーヴぁー


年齢を重ねたら、日焼けしている方が若く見えると


確かピータ(池畑慎之介さん)が言ってたけど、


若く見えてもシミは嫌だ@困る


今日のフランスパン


サンドバーガー


チーズは手でちぎったからきたないがーん



参考にした本本
おうちでかんたん手作りパン (暮らしのアイデア)おうちでかんたん手作りパン (暮らしのアイデア)
(2009/03/20)
松本 洋一

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

ぴかちゃんは テニスをやってたのね。
私は運動音痴で球技が苦手だから陸上の長距離してた~。
今となっては体重が関節に負担がかかりそうでできんけど
スポーツジムに泳ぎに行ってますe-471(笑)
お菓子やお料理教室を考えたときに やっぱり同じように
ママさんのお付き合いとかありそう…ってためらいました。
歳を重ねたりママになると あ~いう付き合いが欲しくなるのかな…^^;

サンドしたパン、美味しそ~よi-277
私もよく手でちぎります^^;
2009-06-18 12:16 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

小・中・高とテニスをしていました(*^_^*)
真黒でした(笑)
私も一時期ジムで泳いでました(^◇^)
泳いだら気持いいですよねーまた行こうかなぁ

そららさんもお付き合いにためらいあったんですねぇ
そういったお付き合いを積極的に参加される方
すごいと思います(^_^.)
2009-06-18 22:29 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/57-1c07cdc4

 | ホーム |  page top


