スポンサーサイト


下手っぴ

父の日のプレゼントでダミエを作ってみようと



練習がてら作ってみましたさとと-泡だて器



しかし…



もともと不器用な私には難易度が高すぎて



超ぶさいくぱんだ

ダミエ



母に練習台として食べてもらいましたが



喜んでくれてましたほっ



ひと安心して結局父・姉の分を持って帰ってもらいましたほっ



また作れる物を探さないと…・ε・`






スポンサーサイト

コメント

No title

セバスチャン♪
難しいけれどこれは作り甲斐のあるケーキ。
とっても美味しそうにできてますよぉ!!!
気に入らないのですか??
私が練習台に・・なりたいです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
いくらでも食べられそうです♪♪
お父様。喜んでくれるといいですね!!!
頑張れぇ!!
2009-06-15 12:38 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

確かに作り甲斐のあるケーキでした☆
旦那さんも喜んでもらえてよかったです(^.^)
父は甘いものには目がないので
おいしいお菓子が作れる様がんばります(●^o^●)
2009-06-15 20:07 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/54-b5a9432a

 | ホーム |  page top


