スポンサーサイト


趣味

旦那さんの趣味は


競馬走る馬とスポーツ野球観戦(主に野球やけどほぼ見てる)


競馬は勝ってそのお金で色々買ってもらえるから


文句は言えない・ε・`けど


でも!!言いたい!!



朝にメジャーリーグ見て


競馬に行って


帰ってきて


また野球見て


そして夜のニュースでまた野球あんぐり


さっき見てた試合やろ怒り


いらいらするので


テレビを消してみたり


テレビの前で意味不明な行動をしてみたり


邪魔しに行ってきますかお


なんて子供な私kao02


まぁ、怒らない方が悪いんやかおまる




今日の夜ごはんは


簡単お好み焼きへら

お好み焼き

らくちんご飯でしたどらねこ
スポンサーサイト

コメント

趣味

競馬とスポーツ観戦が好きって大人な感じします。
うちの夫は何だろう…ヒマさえできればCDや本を買いに行ったり
映画館や美術館、どこかへ遊びに行くのが好きみたいです。
あとテレビは格闘技が好きみたいで、長~い時は私もテレビを
消してみたり、ちょっと…いや、諦めるまで邪魔しちゃいます(笑)
2009-06-14 10:57 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

大人なんてもんじゃないですよぉ!!
黙ってみてくれたらまだましやけど、
ぶつぶつ言いながらみるし(ーー゛)
さらにいらいらします(笑)
美術館に行かれる旦那さまの方が大人で
素敵ですよ☆☆
外で遊ぶのが好きなのうらやましーー(^^)
2009-06-14 18:48 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/53-d39bf7bf

 | ホーム |  page top


