スポンサーサイト


外食☆

先週、旦那さんが行っておいしかったかおと言っていた


居酒へ今日行ってきましたダッシュ


酒も飲まないのにほっ


いざお店に入ると机・メニューがべたべた…アップロードファイル


その上値段が高いdokuro01


独身の時は値段を気にしなかったけど


自分で料理し始めてから


いかに外食が高いかと痛感しました・ε・`


しかも、旦那さんには悪いけど


味は……


普通あんぐり


まぁ私がお金払った訳ちゃうしいいんやけど


二度とこの店は行きません笑う


私の反応がいまいちやったのを気づいたのか

アイスいっぱい

こんなにアイスを買ってくれましたよだれ



でも!!


旦那さん 「全部ぴかのとちゃうからね・ε・`


ぴか「分かってるよkao03


ぴかの心の声「それはどうかなかお


まだまだ甘い旦那さんやわ顔




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

うちの夫も美味しいとこ見っけたって連れてってくれるとこって
たいていイマイチな割りに高いとこが多いです^^;
私も料理をはじめてから 妥当な味と金額に厳しくなったかも。

ぴかちゃんの旦那様、ほんといつも優しいよね~^^
それに全部ぴかちゃんのじゃないよっ~って忠告まで(笑)
私は奇数のやつとかは食べてもOKとみちゃうかなi-278
2009-06-13 11:50 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

男の人ってやっぱり金銭感覚が違うんですかね(^_^.)
この金額出すなら、あれが買えるわぁとか
最近考えてしまいます(笑)

優しいというかたぶん私が怒ると手がつけれないから
諦めてるんやと思います(笑)

アイスは
「冷凍庫いっぱいで物が入らないから食べちゃった♪」
という素敵な言い訳を考えたので
一人占め(笑)
2009-06-13 18:28 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/52-33a34fea

 | ホーム |  page top


