スポンサーサイト


大きいけど…食べちゃう☆

ぴか父が木津にあるマフィン専門店 Cafe Gicでマフィンを買ってきてくれましたわーい

買ってきてくれたのは…



さつまいもメープルマフィンマフィン
バナナマフィン1


中にもさつまいもがさつまいも

さつまいもマフィン

メープルがとっても効いていておいしかったですかお

もう少し生地がしっとりしていたらもっとおいしいのになぁキラ



旦那さんの分は…


カシューナッツチョコマフィンマフィン
カシューナッツチョコマフィン


カシューナッツの塩気とチョコがこんなに合うなんてかお


なぜ味を知っているかというと


旦那さんが帰ってくるまでに少しつまみ食いしたからかお


よーく写真を見てくださいじー


手前のカシューナッツの上の部分に


カシューナッツがついていた形跡がわ


これは私が取った部分です笑顔


そして写真には写っていませんが、


後ろ側はつまみぐいの後も残っていますねこ


特に旦那さんも気にしてなかったのでよかったほっ


こんな大きいのにぺろっと食べる自分が怖いがーん


そして、人の分までも狙う自分が恥ずかしいパンダ


まぁ趣味→食べる事やし、しゃーないかごろん
スポンサーサイト

コメント

No title

ナッツだけさりげなくつまんじゃうなんて
ぴかちゃんかわいい~^^
お菓子は別腹ですよね。
私もこんなのペロリですi-277
旦那様、星型人参のワナにハマったのね(笑)
なんか最近、プロフィールのぬいぐるみが
ぴかちゃんのやさしい旦那様に見えてきます^^;

2009-06-12 16:18 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

ほんとお菓子は別腹で怖いです((+_+))
体重を気にしなければ何個でも入ります(笑)

罠にはまったとも知らず、また昼寝しています(^_^.)
プロフィールのぬいぐるみに旦那さん似ていますよ☆
お腹が出ている所が(笑)
メタボ気味です(^_^.)

2009-06-12 19:33 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/51-5e7ee434

 | ホーム |  page top


