スポンサーサイト


気づくかな…

高橋ミカさんおすすめの自宅でゴットハンド!『ViViボール』という

商品があるそうですアイコン名を入力してください

お肌に転がすだけで毛穴がきれいになるらしいですかお

ほんまやったらすごい商品ですわーい

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中



昨日しゃべくり700を見ていると、元モーニング娘の辻希美さんが出ていましたTV


ハンバーグをハート型ハートにして旦那さんに出しているそうで


いつまで驚いて喜んでくれるかという話で盛り上がっていましたスマイル


それを見て、私も…


人参を星にしてみました手書き星

がんも


これを見て旦那さんが無反応なら


「何で気づいてくれないのよぉ><」スネたふりをして


私をなだめるために


「分かった 何か買うから許してなぶた


っていう一言を待とうかお


早く帰ってこーへんかなぁぴかちゅ

スポンサーサイト

コメント

No title

★型可愛い!!!
旦那様気づいてくれたかなぁ??

気付いて欲しいの半分。
ぴかさんのお買い物ゲットの為に
気付かないで欲しいの半分。

んー。
どっちかな。

気になるぅ((●≧艸≦)
2009-06-10 02:44 | yukari* #- | URL編集 ]

こんにちは~♪

恥ずかしながら ブログにアップしないときはハートハンバーグだし、
カレーやシチューの人参はハートか星の型抜きしています^^;
旦那様の反応はどうだったかな?
可愛いぴかちゃんのワナにハマった?(笑)

↓インターホンとイヤホンを間違えてるおっちゃんの話し…
めっちゃ笑えました~(爆)(爆)(爆)
何度も言われちゃうと笑いをこらえるなんて大変だよね~
私には絶対できんわ~。
2009-06-10 19:01 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari*さん

旦那さんの反応は今日アップしますね☆

ふふふ(^.^)
2009-06-10 19:43 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

私の場合は、何か裏のある時しか
こういった事はしない(笑)けど
そららさんは、愛のある形で素敵です(^-^)

ワナの結果は今日またアップします☆
ふふふ(^.^)

インターホンおじさんにはホントまいりました(*_*)
関西人やからぼけて言ってるのかなとか考えたけど
マジでした(笑)
2009-06-10 19:50 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/49-0116129b

 | ホーム |  page top


