スポンサーサイト


久々に…

久々のバイトで疲れましたう~ん

足が棒になるとはこの事やろうなって思うくらい

足がパンパンですショック!ショック!

でもパンがないので頑張って作りましたダッシュ

ライ麦アンパン・くるみ・ソーセージフランスパン
ライ麦パンいろいろ

きっと焼きあがる時は寝てしまいそうなので

今回は焼きあがり前を撮りましたカメラ






今日はおもしろいお客さんがいましたかおまる


「インターホンって家から持ってきたらここで使えるの??」



インターホン??どうやって?何のために??



まさか…








イヤホンをインターホンって…


笑いをこらえ


「イヤホンは使って頂けますよアップロードファイル


というと


「おーそうか!ありがとうkao02


おじさん…インターホンとイヤホン…


全然似てないやん笑う笑
ホンしか合ってないし!!

とどめに


「ところで、ここではインターホン売ってるのか??」



ここは電気屋さんではありませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


疲れていてもこういったネタを見つけて楽しんでる私ですkao02
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/47-2248386b

 | ホーム |  page top


