スポンサーサイト


お買いもの

今日は姉と2人でオンワードのファミリーセールに行ってきましたやった~♪


数年前ならものすごく混雑していて、商品も見えない状態やったのに


最近はそうでもなく…ビックリ


やっぱり買い控えが増えてるのかな…下向き矢印

今日買ったのは

ロンTTシャツこの色に惹かれました絵文字名を入力してください

Tシャツ


しかも、ネックレスが描かれていてかわいい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
Tシャツアップ


トート姉も色違いを購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

鞄

これくらいの大きさはちょうど良いサイズやし


これから雨が増えてもこの生地なら平気LOVE





いつも買う所の服を買ってくれるって旦那さんに言われてたのに


今日買い物しちゃったorz


今日買ったから今度にしよなコリラックマと言われない様に


何としてでも買ってもらえる為にまた知恵を振り絞って策を考えます笑


あー明日は久々のバイトかぁ競走馬下向き矢印

力
頑張ります
スポンサーサイト

コメント

No title

わ!可愛い色ですね♪
ネックレス付きなのかと思ったら
模様なんですねぇ(*´艸`)
Bagも可愛い。
私もちょっとお出かけの時に使える
小さい可愛いBag欲しいなぁ★

アバクロ。私もパパも大好きなんです(´I `*)
旦那様に買ってもらえるように
知恵振り絞っちゃってくださいねっ!!
2009-06-07 16:10 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん

ありがとうございます☆
ロンTは色・デザインはかわいいんですが
値段は全然かわいくなかったです(笑)

パパさんもアバクロ好きなんですかぁ(*^_^*)
私はアバクロの姉妹店のホリスターも好きです☆
日本にアバクロができるのは銀座らしいから
関西にもできてほしいです((+_+))

これから策を考えます(^^)
2009-06-07 18:14 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/46-73a9c4cc

 | ホーム |  page top


