スポンサーサイト


あいにくの雨…

今日はあいにくの雨雨


ぴか父・旦那さんと3人でいきつけの洋食屋さんに行ってきました車


写真を撮ろうとしたのに


あまりにもお腹グーグーだったので取り忘れてしまいましたがーん


また商品が送られてきました宅配便


今回は…


つやや


顆粒状になっていて、味噌汁・野菜ジュース・パスタなどにふりかけて


食べるそうですわーい


封を開け時、しょうゆっぽい香りが…jumee☆faceA220bR


恐る恐る野菜ジュースに入れたのですが


味は変化せずホっ


先日当選した納豆もなくなった事やし


これで大豆イソフラボンを積極的に取りたいものです豆


スポンサーサイト

コメント

No title

なんか続々と当選ですね!
前の日記のデザート。
安いし美味しそうで興味津々。
美味しいのかな??
私も食べてみたいかも♪
美味しくって低カロリーなら
言うことナシですよね(*´艸`)
2009-06-06 02:35 | yukari* #- | URL編集 ]

こんにちは~♪

ほんと当選続きですごいね~☆
あの大量な納豆、ちゃんと完食できたんですね^^

やっぱり旦那様も色とりどりなのを見ると
紅茶のだけってワケにはいかないですよね~(笑)
最近チョコ系のもんって冷蔵庫入れてるんだけど
ここ入れると たいていみつかっちゃうね^^;
2009-06-06 13:32 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari*さん

時間が結構あるので
地道にアンケートに答えたり応募したりしているので
数打ち当たれって感じです(笑)

デザートは本格的なケーキ屋さんには
やっぱり負けますが
コンビニのデザート感覚やと思います(^.^)

低カロリーやからって思って1個でやめられないのが
玉に瑕です(*_*)
2009-06-06 14:49 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

こんにちは☆
納豆は意外に完食できました(^-^)
ちょっと賞味期限守れなかったけど
ちょっとやし気にせず食べ切りました(笑)

旦那さんにばれないようにってこっそり隠してて
見つかったら結構ショックですよね(笑)
しかも明らかに隠してる感が出てたらきまずい(^_^.)
2009-06-06 14:53 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/45-4e2d5e0d

 | ホーム |  page top


