

めちゃおいしい☆

先日当選したダイエット食品のデザート版を発見絵文字名を入力してください

お値段はモニター価格で送料込の1280円お金

10個入り×2セットやから1個あたり49円音符

家計にもおでぶにも優しい値段なので購入しましたぱんだ

ダイエットデザート

中身は
ティラミス(61kcal) フランボワーズムース(73kcal) 甘夏みかんムース(67kcal)
白桃ムース(50kcal) マンゴープリン(53kcal) レモンムース(63kcal)
オレンジムース(41kcal) 紅茶ムース(76kcal) チョコレートプリン(63kcal) 苺のムース(78kcal)

スイーツ中身

10種類もあったら苦手なお味は一つあります><


私は…


紅茶がーん


これは旦那さん行き笑

残りは私がこっそり食べますぶた

低カロリーなのはとっても良いんですが

食いしん坊な私にしたら少し小ぶりなサイズブヒッ

2個・3個食べれそうなんですが

それでは意味がないので

1個ずつ食べる様にしますアップロードファイル

ダイエットスイーツ1


半解凍で食べてしまいましたが、お味は普通のケーキと変わらずですやった~♪

とってもおいしかったですキラキラ(ピンク)


モニター購入★お試し中!

コメント

No title

何が印刷されてるんだろうと思ったら。。。
あ~、豚ちゃんの包装紙なんですね~^^;
ダイエットスイーツにして値段もバリエーションも
いい感じですね~☆
普通と変わらずおいしい感じなら 良いですねi-277
旦那様、紅茶をわけてもらえてよかったですね~^^
2009-06-05 12:52 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

今回は安かったけど、これが定価になったら
買わないと思います(^_^.)

冷凍庫に色んな味がある事がばれてしまい
紅茶以外も分けてあげるはめに(*_*)
ちぇっ(ーー゛)
2009-06-05 17:53 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/44-79f04377

 | ホーム |  page top


