スポンサーサイト


プレゼント

久々に旦那さんとおでかけしてきましたやった~♪


もうじき旦那さんの誕生日ケーキ


ラルフローレンがオーダーでポロシャツを作ってくれるそうなので


行ってきました電車


色・ロゴなど自分でカスタマイズできるのですが


色が少ないのが少し残念下向き矢印


まぁカスタマイズできるのに安くてよかったけどあげあげぇ


7月くらいにできあがるそうなので


楽しみLOVE


5%値引きのクーポンを持っていたのですが、


これを利用できるのはにこにこ現金のみおかね


私は現金をほとんど持ち歩かない人なので


結局旦那さんが自分で払っていました財布


そして私は


「定額給付金を口座から下ろしてないから、


そのお金要らないしそれで払ったって形で笑い。


と旦那さんに言うと


「定額給付金12000円 ポロシャツ16800円で足りてないやん」



ちっ笑うばれたかあんぐり


とどめの一言


「プレゼントで差額分を自分で出すって変やわぁ」


今日の旦那さんは冴えてましたがーん



まぁ、この話はうやむやに流して


いつものようにケーキを買いに行きました笑


いつも買いに行くのは


PATISSERIE AU GRENIER D’OR(パティスリー・オ・グルニエ・ドール)LOVE


京都では結構人気のケーキ屋さんショートケーキ


喫茶とテイクアウトが分かれたので


結構空いていましたコリラックマ


買ったのは…
オグニエドール

感想はまた明日載せますぶた


それにしても、今日の旦那さんは鋭かったなぁあんぐり


次の手を考えないと笑


まぁあんまりいじめるとかわいそうかな苦笑い

スポンサーサイト

コメント

(笑)冴えてるなぁ~。ポロシャツいいなぁ~。一緒に選びに行くのもいいねぇ出来上がりが楽しみやねっ
2009-05-28 20:06 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

No title

夏はポロシャツが楽やしね♪

私のも買いに行こうか迷い中(^v^)
次の手を考えて買ってもらわなきゃ(笑)
2009-05-28 20:49 | ぴか #- | URL編集 ]

こんにちは~♪

お誕生日にラルフのポロシャツをカスタマイズって良いですね~。
差額分は 旦那様持ち?(笑)次の手って何だろうi-278

↓前のコメントに。。。なぜがハートが割れる絵文字になってて
  ごめんなさいねe-459
2009-05-29 15:31 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

もちろんこの話はうやむやになったので
旦那さん持ちです(笑)
届いた時にまた思い出しそうなので
それまでに何か言い訳を考えておきます(^v^)

次の手は…
それとなく着る服が無い(*_*)と
かわいそうアピールします(笑)
いひひ(^^)
2009-05-29 15:59 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/37-108c0144

 | ホーム |  page top


