スポンサーサイト


強風

今日は旦那さんのお弁当&夜ごはんがいらない日bear


嬉しいって思ったらあかんけど…kao02


なぜか嬉しいふるーつ☆Cultivation・笑(小)






今日は暑かったので、窓を開けて網戸にしていましたさととー窓ピンク


いつの間にか昼寝をしてしまいましたゴロゴロ



目が覚めるとなんと網戸が開いているショック



まさか泥棒アップロードファイル


うちは8階やし窓から侵入ってどうやって……



とあれこれ考えていると



違う窓の網戸が風で



ビューっと開きましたorz



強風で網戸が開いただけやったみたい苦笑い



一応念のため無くなった物はないか見ておきましたkao02


強風の時はきをつけないと汗







旦那さんが帰ってくるまでかなり時間があるので


またパン作りフランスパン

じゃがいもベーコン


ライ麦くるみパンに中身はじゃがいもと厚切りベーコンやけど…


まったくベーコン見えずがっかり



アンパンの時もこういう空洞なく仕上がりになってほしいなコリラックマ


練習あるのみやけど、最近暑くてだるだるブヒッ


本当のぶたになっちゃいそうですkobutaブヒッ



ぶひぶた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/36-01dd8a97

 | ホーム |  page top


