スポンサーサイト


続けて…

また当選しましたやった~♪

今回は…




ミツカンさんの




におわなっとう 新容器ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




しかも3パック入り×12個ぎょえー!




合計36個も届きました大汗



写真を撮ろうともたもたしてると



旦那さんがすかさず冷蔵庫へいそげ




………



もしかして




この前の




カビ事件にならない様にしてるんじゃがーん





しかたなく食べる前に写真を撮りましたカメラ
納豆





冷蔵庫は納豆に占領されていますが





まぁ健康に良いので、毎日食べようと思いますブヒッ



そして新容器なのですが
納豆中身



普通の納豆なら醤油がびゅーと飛び散ったり


袋が開かなかったりと


手間がかかりますが


これは醤油がジュレみたいにプルンとしているので



お箸でつかんでポンって感じふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
納豆中身2


お味もおいしいです絵文字名を入力してください




しかし……






私は良いのですが





からしがついていない下向き矢印



旦那さんはからしを入れる人なので



少しだけ不満があったみたいですぶー


まぁ頂き物やし、しゃーないね苦笑い
スポンサーサイト

コメント

No title

どっひゃーーーーーー。
私の日記と同じ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

私のと種類が違うけど。

これ。どうするんですか??
うちはパパと二人。

多すぎですヾ(;′ェ`A゚+.

お裾分け・・・・・・・ですよね( ,,>З<)ブプッ


カラシ。付いてないですよね。
何でだろう。カラシあるほうが美味しいのにねぇ・・・。
2009-05-27 02:38 | yukari* #- | URL編集 ]

No title

yukari*さん
誤解を招くような書き方でごめーーん(*_*)
カビではなくチョコです(笑)

納豆の種類選べなかったかな(?-?)
私の家も2人暮らしなのですが、2人共納豆好きなので
毎日食べ続けます(笑)

それと少し実家に持って行こうと思ってます♪

新容器にお金かかってるからからし代まで回らなかったんじゃ…((+_+))

正直……
新容器開けにくい(*_*)
2009-05-27 08:18 | ぴか #- | URL編集 ]

すごぉい連続当選なんてうらやましい私も懸賞してみなあかんわこの納豆CMで見ててかなり気になっててん飛び散らへんのいいよなぁ。私も辛子派やからないと…
2009-05-27 09:20 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

No title

さっちょん
懸賞は地味に応募してるよ(^_^.)
ハガキで応募するのとかは、はがき代いるし
ほぼネットで応募してる(^v^)
簡単やし☆

やっぱカラシ派多いんやねぇ(^.^)
ミツカンさんにメールしてみようかしら(笑)
2009-05-27 18:04 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/35-0a977891

 | ホーム |  page top


