

がーーーーーん

朝に先日作ったトマトジュースのパンを食べようとタッパーを覗くと



パンにわたぼうしの様な物が…




よく見るとそれはわたぼうしじゃなく




カビカビルンルン




アップロードファイル




一緒に入っていたパンは無事でしたが




気持ち悪いので捨てましたごみ箱



旦那さんにtelで話すと



「昨日食べた時も黒い物ついてたけどカビやったんかな?」


「そういえば、朝の3時くらいから下痢やったわ」



なんと鈍感な旦那さんなんやろ苦笑い


「普通気づくやろ笑」と


突っ込もうとすると


「俺が早く食べへんかったからやわ。ごめんな」




………




カビを食べてまで優しい旦那さんに仏の心を感じました仏




私なら



「カビを食べてしまったやんかぁぁぁぁぁむかー



と大騒ぎになると思いますねこ



仏の心がほしいがっかり



そして今日はベーグルを作りましたbear
ベーグル


冷めてから冷凍保存しました笑


これから暑くなるとパンの保存に困るよぉねこ





コメント

ホンマに優しい旦那サマやねっ愛されてますなぁなんかステキなやりとりやなぁって思ったよ。カビやすい時期に突入やからイヤやなぁ
2009-05-25 22:50 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

おはよう☆

なんか自分が悪魔のように思える時が多々あるよ(笑)

野菜とかも保存方法が悪いのか、放置しすぎなのか
腐っちゃう事もある(*_*)
買ったらできるだけ早く消費しなきゃあかんね(^_^.)
2009-05-26 10:52 | ぴか #- | URL編集 ]

仏の心

お優しい旦那さまi-177
私も・・・逆だったら ちょっと責めるだろうなって感じの時に
謝られると自分にはないやさしさに気づかされますi-229
これからはカビが生えやすいし、目に見えなくても
傷みやすいので油断できないですね。
去年は 何種類かのジャムを開けて冷蔵庫で保存してるからと
油断してたらカビさせてしまいました~i-201
2009-05-26 18:48 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

こんばんは★

そららさん
反省の日々が続いていますが
寝たら忘れる事が多いです(笑)

ジャムもカビちゃうんですね(*_*)
これからは洗濯物も乾きにくくなるし
主婦にとっては嫌な時期になりますね((+_+))
2009-05-26 22:41 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

もぉ・・・・・・・・・
ビックリした。

だって。カビの話してて。
べーグルの黒いのカビやと思って。

すんごいカビやぁってヾ(;′ェ`A゚+.

カビちゃうやん(ノω`*)
2009-05-27 02:40 | yukari* #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/34-d9681aff

 | ホーム |  page top


