スポンサーサイト


つっこみたくなる事

トマトジュースを水の代わりに入れて作りましたコリラックマ

ウインナー・チーズ・バジルを入れたんですが、ピザみたいな味でしたbear

トマトジュースフォカッチャ


またパンに空洞ができてるがっかり




今日はバイトの日鹿毛馬



マスクをつけている人は先週より多く感じましたマスク




でも、不思議な事が…



道中はマスクをするのに



人が多い私が働いている所ではマスクをはずすお客さん…



ここでこそ、マスクが必要なのでは!?


ってつっこみたくなる@困る



まぁそんな人の事はほっとこーっとkao02





風呂上りの一杯の代わりの…


お酒が飲めないので禁酒 酒 チュウハイ ビール風呂上りのアイスアイス
ジャイアントコーン


さいこーーーーーーーーーーーーやった~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

笑っちゃいました((●≧艸≦)
ほんと、そこでマスクしなさい!!!って感じですね(笑

トマトジュースで仕込んだパン!!
美味しそう♪
食べたいなぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

私もお酒飲めないので
最近毎日のようにアイス食べてます・・。
もうデブデブです(-ω-|||)≡(|||-ω-)
2009-05-24 18:23 | yukari* #- | URL編集 ]

こんばんは★

でしょ!!
しかも、今日のお客さんは周りの人がくしゃみすると
「あの人くしゃみするから迷惑!!」って切れてたけど…
こんな人が集まる所に来るあんたが悪い!って思いました(ーー゛)

yukari*さんのブログに
わんちゃんと一緒にちらっと映っているのは(サクラの所で)、yukari*さんですか??
全然デブデブじゃないですよぉ(*_*)

2009-05-24 18:56 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/32-25a137a8

 | ホーム |  page top


