スポンサーサイト


今日は引きこもり

旦那さんもお休みなので、お買い物に行く予定でしたが


インフル騒動もあるし、雨も降っていたので今日は家から一歩も出ませんでした家


2時くらいまでは私はお菓子を作り、


旦那さんはDVDを見てそれぞれの時間を過ごしていました笑い。

作ったお菓子はこれコリラックマ


カステラ



丸型で作ったカステラカステラ

やっぱり四角でないとカステラってわからんし


今度はザラメを買って作ってみようふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


しかしカステラに使う卵の量は多いなぁ電球



おいしい裏にはこんな太る要素がいっぱいぶた



2時から二人とも昼寝をしてしまいZZZ



起きたら6時がーん



ご飯を普通に食べ


このカステラをたいらげてしまったブヒッ






メタボ夫婦になってしまうがーんガーン





ひぃぃぃ恐怖
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
明日お休みだと思うと夜更かし(ノ∀`*)
ダメですね。。私。

カステラ。
めちゃくちゃ美味しそうです!!!
食べたい(*´艸`)

私。もうメタボなんで
気にせず食べてます(ひらきなおり)

こんなカステラ目の前にあったら
1人で1ホール食べちゃいますよ(ノω`*)

カステラ。簡単に作れましたか??
私もやってみたいかも♪
2009-05-23 02:33 | yukari* #- | URL編集 ]

カステラ☆

ほんと美味しそうなカステラi-194
丸くてもしっかり茶色の表面に たまご色の生地で
とっても美味しそうですi-277
うちも こんなのあったらペロリといっちゃいますi-229
二人暮らしだと 子供がいる手前ってものもないし、
お互いが食べちゃおうよオーラーがムンムン漂ってます(笑)
2009-05-23 11:25 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

こんばんは★

yukari*さん♪
私は昔からなんですが、0時すぎると絶対睡魔が((+_+))
せやし、夜更かしできるの羨ましい(>_<)
寝入る時は常にのび太並みに早く、子供並みに早寝です(笑)

カステラはめっちゃ簡単にできますよ☆
ケーキを作る要領とほとんど一緒なんですが
違いと言えば強力粉を使う事ですかね(^-^)
2009-05-23 18:44 | ぴか #- | URL編集 ]

こんばんは★

そららさん♪
ありがとうございます(^v^)
うちも子供がいないので、誰の目も気にする事なく
食べちゃってます(^_^.)
どっちも食いしん坊で困っちゃいます(*_*)
特に私ですが(笑)
2009-05-23 18:48 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/31-97ab56e1

 | ホーム |  page top


