スポンサーサイト


ほんま白い!!

姉から白いタイ焼きをもらいましたLOVE
白いタイ焼き

お味は…







もちもちの生地でまわりはさくさく絵文字名を入力してください
普通のタイ焼きより断然こっちの方がおいしーーーーーーーぱんだ


他にもいろんな味があるみたいですキラキラ(ピンク)
ここのですキラキラ(ピンク)

旦那さんの分もくれたんやけど……




食べたいぶたぶた




今日は母と祖母で、お中元の件で百貨店に行きましたdog


催事で宮崎展をやっていました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
いつもなら、試食の所に人が群がっているのに今日は何か様子が違うkao01



そうか!!




マスクをしている人が多くて


マスクをはずしてまでは……っていう人が多かったみたいですビックリ


若干、閑散としていたのでやはりこんな所にまでインフル影響が…



私のバイト先からもjumee☆telephone1bがあって、


マスク着用で仕事してくださいとの事。


接客する時、目だけで愛想よくするって難しあんぐり

私はマスクあるけど、ない人はどうするんやろ焦る3


どこも完売やのに…@困る
スポンサーサイト

コメント

白いたい焼き

こっちの方にある白いたい焼きは違う店なんだけど
カスタードと餡がいっしょに入ってるとこと、
中に何も入ってない甘さ控えめの生地で
ダシ醤油を付けて食べるやつがあります!!
この白い生地、クセになりますよね~i-277
だんな様も口に入ったかな?(笑)

マスクの売切れで 、けっこう自分でガーゼ買って
手縫いをされてる方がいるようです。
京都も警戒が迫ってきましたね。
2009-05-22 13:24 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

こんにちは☆

そららさん
ダシ醤油を付けて食べる!?
めっちゃ気になるぅ(*^_^*)
おいしそーーーー(^-^)食べてみたい(^v^)
旦那さんの口には無事入りました(笑)
ものすごくいやしい目で見ていたら
一口くれました(^_^.)
どこまで食いしん坊なんやって感じですよね(笑)

マスクがオークションで高値で売られりしてるので
インフルは早く沈静化してほしいですよね((+_+))
2009-05-22 13:59 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/30-0da80c9f

 | ホーム |  page top


