

今日はくるみあんぱんを作りましたキラキラ(ピンク)
くるみアンパン

くるみがほとんど見えない目

餡もこれでもかってくらい入れたのに@困る

空洞ができてるがっかり

うまく作れないよぉ><

まぁパン用の粉をここで5キロも買っちゃったから練習あるのみやね力








今日は大先輩(女性)が定年退職される日キラキラ(ピンク)




30年1つの会社で働いてこられましたkao01




30年嫌な事も乗り越えて、





ここまでやってこられたのは本当にすごいと思いますキラキラ(ピンク)



私は




継続力無しビックリ







努力嫌い絵文字名を入力してください







忍耐力無しだら~ん



これを克服しない限り大先輩みたいには


なれないねふぅ・・・



素敵な女性への道は遠いね寝る


まずは継続力を頑張ってつけるぞぉジョギング



ってどうやってつけるんや笑



ぼちぼち頑張りまーすかおまる

コメント

おはよ~♪

このクルミ餡パンも美味しそ~i-237
ぴかさんは いつも手捏ねなの?

30年も同じとこで頑張ってこられた女の大先輩、
私も尊敬します。いくら待遇が良くてもね…
長年同じとこに勤めるには それなりに忍耐がいりますし、
私生活でも色々なことがあったりしたでしょうしね。
継続力って。。。耐えて努力し続けるのみだけど
目標があっても難しかったりしますよねi-229
2009-05-21 11:21 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

こんにちは☆

そららさん
いつも手捏ねで頑張ってますよぉ(^-^)
動く事が少ないので、ここぞとばかりに
必死に捏ねて運動しています(笑)

まず目標をたてないといけないですよね(^_^.)
そうやなぁ…耐えて努力し続ける事……

私はダイエットかな(笑)

目標は太って入らなくなったジーパンを
履ける様にする(^_^.)
まずはこれくらいの目標をたてて頑張ってみます☆

2009-05-21 16:44 | ぴか #- | URL編集 ]

すごいなぁ色んなことを乗り越えて30年間勤めるって簡単にできるコトじゃないよなぁこれからはゆっくりしてほしいねっ
2009-05-21 17:03 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

No title

さっちょん
30年ってうちらが生まれる前から働いてはったんやし
ほんますごいわぁ(^_^.)
なんか辞めてからもお店に手伝いに行くらしいねん(^_^.)
やっぱりお店に愛着があるんやなぁって思ったよ(^.^)
2009-05-21 18:03 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/29-b472db5e

 | ホーム |  page top


