スポンサーサイト


今も昔も貪欲な私

いつも旦那さんのお弁当の写真を載せていたのですが…

お弁当が思うように完成しないので

自分の中でよしっbearて思える様になったらまた写真載せます大汗

他の写真もよしってあまり思った事ないのですが一番お弁当がダメで…汗01

お弁当以外の写真はじゃんじゃん載せるつもりですふるーつ☆Cultivation・笑(小)





今日めざましテレビで即席ラーメンの特集がしていましたテレビ
ラーメン


ちょうどスーパーで安かったので買ってみました買い物

味は……



とにかく濃い絵文字名を入力してください
ラーメン中身


バジル風味は分かるのですが

スープを一口飲んでそれ以上は飲めませんでした疲れた汗

もしかしたらお湯の量を間違えたのかしら…ガーン

これでお腹いっぱいにはならず

自分用にココナッツチョコサブレを作りましたpig

ココナッツサブレ
ココナッツサブレと言えば

ここのが有名ですよね笑い。


独身時代にこれを食べまくって

5キロ太った事もありますブヒッ

インスタント食品食べて

サブレ食べて


もちろん






体重あげあげぇあげあげぇがーん

昔も今も食べる事だけ貪欲な自分が嫌になりますショック
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
夜中にすみません(-ω-|||)≡(|||-ω-)

えっと。
焼き菓子大好きな私(b'ε'*)★
ココナッツチョコサブレ!!!!!
美味しそうです。
食べたい。食べたいです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

私、2年で10キロ太りましたよ・・。
今過去最高体重を毎日塗り替えてます(爆

なのでお菓子焼きたいけど我慢の日々。
痩せたい。
痩せてたらふくお菓子食べたいぃ!!!!!
あ・・・今もたらふく食べてた(笑
2009-05-20 02:37 | yukari* #- | URL編集 ]

No title

yukari*さん
おはようございます(^v^)

焼き菓子好きなんですかぁ(*^_^*)
私も大大大好きです☆3度の飯よりお菓子好きです(笑)

私は結婚して1年経ちますが、着々と太り続け
ジーパンのファスナーが飛んでいった程太ってしまいました((+_+))
以前着れた服達が泣いています(笑)

痩せたいって思う時程、食べたいって思ってしまうのは
なぜなんでしょう…

って書きながら私も今たらふく食べてしまいました(+o+)

2009-05-20 12:36 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/28-c5501af9

 | ホーム |  page top


