

初マカロン

初めてマカロンを作りましたkao02

マカロン

何個かは割れてしまったけどほぼ形は成功絵文字名を入力してください

でも……


少し生焼けっぽいのがあったから


それは私の胃袋へぶた

色んな味に挑戦してみたいなぁ矢印


そして今日は土日のバイトで疲れていたせいか2度寝をしてしまい

旦那さんの携帯の音で飛び起きましたがーん

いつもより1時間も寝坊びっくり

あわててお弁当を作ったのですが、写真を載せられないくらいの手抜き弁当ヴぁー


冷凍からあげ・コロッケなど……

しかも旦那さんも私が寝坊してあわててたせいか

旦那さんはまだ時間に余裕があるにも関わらず焦って

コーヒーに紙をつけてしまったり、それをごみ箱に捨てに行って

ごみ箱をひっくり返したりがっかり


朝からどたばたでしたショック01

やっぱり寝坊はするものではないなと実感しました苦笑い

コメント

美味しそうやなぁ~寝坊してもちゃんとお弁当してるところに頭が下がるわぁでも確かに焦りって連鎖するかも(笑)またゆっくり話したいねっ
2009-05-18 21:19 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

No title

さっちょん
ありがと(^-^)お弁当はほんまに詰めただけやで(笑)
連鎖からなかなか出れなかったけど、何とか無事に
1日終われてよかったよぉ(^_^.)
2009-05-18 22:43 | ぴか #- | URL編集 ]

おはよ~♪

お店の売りものみたいな美味しそうなマカロンi-277
こんなお菓子も作れるなんて すごいな~☆
寝坊しちゃうとなんか 失敗が続いちゃうんですよね。。。
でもお弁当を持たせてあげようと がんばってえらいですよi-234

↓私は広島市の方で生まれ育ったんだけど
ものもらいのことを めぼって言います!!
広島県民のカミングアウトってとこでしょうか(笑)
2009-05-19 11:31 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

おはようございます☆

見栄えの良い2個を選んだんで
他のは載せれる物はありませんでした(*_*)
難しいけどおいしいからまた挑戦します☆

広島ではめぼって言うんですね!!
初めて知りました(^-^)
これからは、京都府民と広島県民でカミングアウト
し合いましょう(笑)
京都の事で気になった事あればいつでも
聞いてくださいね^m^


2009-05-19 11:45 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/27-20dcb614

 | ホーム |  page top


