スポンサーサイト


ゾンビの目

先日作ったプリンパンですフランスパン
プリンパン
クックパッド
のレシピを参考にしましたブヒッ
チョコいらなかったかな下向き矢印




今日は残念な雨傘


昨日から右目が充血していてまるでホラー映画に出てくるゾンビみたいがーん

私の目は人より少し大きいめ

周りからはいいやんかぁ笑うと言われるけど

実際苦労も多いヴぁー

今回も充血しているのが目立って皆が心配して話が大きくなるし、

ゴミはよく入るし

コンタクトのサイズがありませんと1度断られたり…←これは目のカーブがきついらしいがっかり

恥ずかしいから片目をつぶったり目立たない様にしていたけど、

その顔を鏡で見たら……






世界のなべあつが、あほの顔をしているみたいな顔がーん




がーんがーん


その顔の方が恥ずかしいので、ゾンビの目で1日頑張りましたじー

でも、この目を見てぶた見てぶたと旦那さんに見せて、気持ちがらせる事が楽しいかおまる


今までは姉にしていたけど、今度からは旦那さんキラキラ(ピンク)

さぁ今から嫌がらせしてきます音符


ふふふ





スポンサーサイト

コメント

大丈夫結膜炎(はやり目)とはまた違うかなムリせんとねっ私は前に充血が続いて、薬局で「日本いち充血に効きます(笑)」ってバイ○ンの目薬買ったけどそれでも治らへんかったら、結局結膜炎やってんお大事に
2009-05-18 11:20 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ~

プリンパンも↓フォカッチャの生地にウインナーパンも
めちゃ美味しそ~~~i-277

昨日は広島も雨で 肌寒いくらいでした。
ぴかさん、目の調子は大丈夫ですか?
パッチリお目めってうらやましいけど
そんな苦労もあるんですね。
細目の私は子供の頃よく めぼ(ものもらい)になって
お岩さんみたいになってた(笑)
お大事にねi-260
2009-05-18 12:28 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

さっちょん
目のトラブルは頻繁にあるねんけど、一番びっくりしたんは、
以前の職場でむっちゃむかつく事あって
きーーーー(ーー゛)って心の中で怒ってたら
目の血管が切れて
目が真っ赤になって騒ぎになった事もあるよ(笑)
人って怒ったら頭の血管以外にも切れるんやって思ったよ(笑)

日本一充血に効くってお勧めしてくる店員さんおもしろいな(^v^)
あんまり病院行った事ないし実は結膜炎かもね(笑)
しばらく安静にしてるわ☆
心配してくれてありがとう☆目が治ったらまた遊ぼー(^-^) 
2009-05-18 13:18 | ぴか #- | URL編集 ]

こんにちは

そららさん
お褒めの言葉ありがとうございます(^O^)
実はプリンパン少しだけ生焼けと言いますか…
まぁ旦那さんにはこういうパンやで!!と言って
食べてもらいました(笑)

ものもらいも結構大変ですよね((+_+))
ご心配ありがとうございます☆
目が大きい利点は、目薬1滴があふれないので
ティッシュがいらない事ですかね(笑)

気になった事聞いて良いですか!?
ものもらいって地方によって言い方違う所もあるじゃないですか?
広島は「めぼ」って言うんですか?それとも脱字ですか(^_^.)?

関西はめいぼとかめばちことかです(^_^.)
変な事聞いちゃってすみません(>_<)

2009-05-18 13:31 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/26-e1d86bd7

 | ホーム |  page top


